• ベストアンサー

黄のお皿 サラダ以外何に使いますか?

こういうお皿って、サラダ以外何に使いますか? 汁ものはのせないほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

パン皿とか、ゆで卵とか、ナッツ類やスナック菓子やクッキーなど置いてもいいかも。  これをサラダ用と考えないで、このままロコモコなんか食べたら現地にいるようでいいかも。  小さいからとりわけの皿でもいいと思う。  汁物はさすがに割れたりするから止めたほうがいいだろうけど、あらって乾かすので同じですよ。  スープだけ避ければ、何でもOKじゃないかな。  

UGDKXTKLJRB
質問者

お礼

ありがとうございます。