• ベストアンサー

お勧めのフードプロセッサー

PYPEの回答

• PYPE
回答No.2

35年間愛用してきた理研FPの切れ味が流石に鈍ってきました 同品を購入したくてネット上を探したのですが見つかりませんでした FP基本機能プラス(大根)おろし機能を常用する条件として次の3点に候補を絞りました 1:ヤマモト電氣 MB-MM22R(\19,800→\12,480) 2:テスコム TK410W(\10,500→\3,252) 3:パナソニック MK-K61-W(\18,375→\8,508) 注記:いずれもアマゾン(ネット)調べ 結局2:テスコム品を購入しました テスコム品は同社のトースターを長年に亘って愛用してきた実績によるものです 期待通りの製品に満足しています

poy-siam
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。