• ベストアンサー

アムウェイのフードプロセッサーについてわからない

どなたがご存じの方教えていただけませんか? もうかなり前になるのですがアムウェイのフードプロセッサーを購入しました。基本まったく使いこなしていなくて、もっぱらみじん切りや生クリームを作る時など使用しているくらいです。 刃先を変えればいろいろと使い道があるのはイメージでは知っているのですが、正確にはどんなことが可能ですが? 実は弁当やを営んでおり、キャベツマシーンを買うか今まで通り手動できるか、悩みどころなんです。アムウェイでできるでしょうか?千切りができないにしても、ほかにどういった使い方がありますか?どなたかご存じな方ぜひ教えてください。よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emicchi1
回答No.1

はじめまして。 私も最近、アムウェイのフードプロセッサーを購入していろいろ使い方を調べているところです。 キャベツの千切りに関してなのですが、千切り用のパーツを利用すればできるのではないかと思いますが、 投入口がほかのものより小さい感じがするので、まだ利用してはいません。他の方からも回答が来るといいですね。 他の使用方法に関してなのですが、私は説明がうまくできそうにありませんので、 アムウェイのレシピコレクションのページをご覧になってみてはいかがでしょうか? 結構たくさんレシピが載っているので、活用方法も浮かびやすいかな?と思います。 折角お持ちなのですから、有効に活用できるといいですね。

参考URL:
http://www.amway-recipe-collection.jp/index.php