• ベストアンサー

入院の保証人

今回 白内障の手術を受けるに当たり、病院から2名保証人を云われました。 この場合 長女は海外なので、次女夫婦に お願いする予定ですが  同一所帯でも 宜しいのでしょうか、、済みませんが教えて下さい。 

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

病院の入院の手引きを貰いませんでしたか?たいがい書いていますが? 保証人というのは治療費が払えない時の請求先ですので、 住所が同じでも大丈夫ですよ。(うちの近所では)

k-shi
質問者

お礼

早速のご指示 有難うございました。 安心して 次女に頼めます、お世話になり有難うございます。