• ベストアンサー

【至急お願いします!】広告、チラシについて

nankaiporksの回答

回答No.4

施設の敷地内でなければ、ある程度チラシ配布は可能です。 ただ、素人さんがソフトを使って作っても、誰も見てくれませんし、印象にも残りませんよ。 (余程センスの良い人は別ですが) よくそういったチラシやフライヤー貰いますが、何が言いたいのかわかりません。 ただ、一つの情報として知っておく程度です。 プロに頼まれるのがいいでしょうが、素人でもできる手が一つあります。 全て手書きで作るのです。 手書きだと見てくれる確率は上がります。 その店の暖かさが感じられる事も要因でしょう。 素人さんはソフトに頼らず、真心を感じさせるものが良いかと思いますよ。 因に、私、グラフィックやってます。

xxxtorixxx
質問者

お礼

手書きもありかもしれませんね。大変参考になりました。 ありがとうございました。