• ベストアンサー

最近、練馬区の桜台に引っ越してきました。

桜台駅前にある「桜台ペットクリニック」って通っていらっしゃる方いますか? 飼っている猫に何かあれば診てもらおうかと思っているので ご情報をいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

対応が早く問題ないと思います。 緊急の際は、電話連絡で休日でも診ていただいた経験があります。 うちの猫は診察室に入ってもまるで落ち着いています。 実績も長く、会社の同僚の間でも人気があります。 気軽に行ってみては。

slimwalking
質問者

お礼

一度検診を兼ねて連れて行ってみようかなと考えています。 評判が良いみたいなので嬉しいです。 最寄の獣医さんの評判は気になりますからね。

その他の回答 (1)

回答No.1

院長を務めているのは、猫がとっても大好きでやさしい先生です。何かの治療の際、質問すれば猫の健康管理や病気の予防などいろいろ教えてくれますよ。 桜台近辺のネコ好きの人から人気があるように思いますが。。