• ベストアンサー

練馬区桜台近辺の獣医さん

最近猫を飼い始めましたので、何かあったときに備えてよい獣医さんを探しています。場所は練馬区桜台近郊。心あたりがあれば教えてください。できればよい理由も知りたいです。猫好きな獣医さんがいいなぁ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まさに桜台ペットクリニックがベスト! 他の口コミサイトでもたびたび目にしますが、あそこの先生はかなり猫が好きです。 何かで診てもらった際に猫の質問をすると喜んで答えてくれます。わかりやすくてたのしく説明してくれるので、猫についてだいぶ詳しくなれますよ。 公式のHPはありませんが、グーグルで検索すれば場所はすぐにわかります。

その他の回答 (1)

• gile_717
回答No.1

猫好き? 動物病院の先生なら誰でも猫は好きなのではないでしょうか?