• ベストアンサー

プリクラを写真印刷するのは可能ですか?

カメラ屋さんとかで携帯のプリクラのデータを写真印刷できるのは知っていますが、プリクラシール自体から写真印刷することはできますか? コンビニでできると聞いたことがあるのですが、詳しく教えてください! それと、プリクラシール1枚じゃなくバラバラなのですが大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

一例としてセブンイレブンの場合を説明します(↓も参照)。 http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html 「スキャン」機能をつかって、いったんJPEGなどの画像データに変換してUSBメモリに格納します。 作成した画像データをパソコンでトリミングして、1枚1枚の画像に分けます。 「デジカメプリント」機能で印刷すればOK。 仕上がりは‥‥あまり期待しない方がいいかも。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。