• 締切済み

プリクラ / 印刷

友達の誕生日プレゼントでコルクボードあげようかと 考えているんですが 写真だけではなくプリクラも貼りたくて… けど、昔のプリクラとかのデータが消えてしまって プリクラシート本体から印刷する方法ってあるんですか? よかったら教えてください(´・ω・`)

みんなの回答

• 9631
回答No.1

一般のプリントアウトされた写真と同じ考え方で 1. デジカメで撮影してプリントする。 2.スキャナーで読み取ってからプリントする。 何れかの方法でできませんか?

Miiilk
質問者

お礼

参考になりました。試してみます!