• 締切済み

プリクラ(女性の方)

※カテゴリーを間違えていたのでこっちへ投稿しなおします 女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

その女の子の心理はほっといて、即刻写真を消してもらいましょう。 ANo.3のご回答にあるように、見る人が見ればわかるような隠し方の写真に問題があります。 それでいいって言われるのでしたら、どうせなら隠してない写真にしてもらいましょう。 思うに、一番いい自分が撮れた写真だったのかも知れませんね。 しかし、それでも、隠し方に問題を感じます。 例えば、質問者様に新しくいい人ができたとして、もしかその人がその写真を見る事があれば、「あの子誰なのよ?」って事になるでしょう。 「友達だよ、勝手に写真使われちゃってね」なんて通用しない人もあります。 火のないところに煙がモクモクです。

noname#77585
noname#77585
回答No.3

自分の表情がピカイチ映りの良い会心の作。 他の人と一緒のものがピカイチであれば、その人とのプリクラを貼ってると思う。 顔消しても、誰が一緒なのかスグわかる写真を載せるのは困りますよね。。 ご本人に削除してもらう様、頼んでおきましょう。先輩に引き続きその写真の動向と記入され続ける日記?の監視?をお願いしておきましょう。 もしかして、振った男との記念の一枚。などと後日の記述にあってはかないませんから。 私から拝見すると無神経な女。という印象です。酷評お許しを。 >その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 一番可愛く映った写真なんでしょうね・・ プリクラに一緒に映ることや、自分が一緒のものの公開は貴方から拒否できることなので。。 一緒に映った貴方のそのときの心理は?・・コチラも少々わかりにくい心理です。。。友情に切り変えたから映っても良かったのかな? 相手が不思議ちゃんの雰囲気でない女性なら、是非ご本人にご確認を。 >◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか?・・いないので。昔はプリクラなかったし。でも多分映らない。照れるじゃん! 多分、貴方は一緒に映って自慢したくなるようなイケメンではないかな?と想像します。(顔を消しても雰囲気で特定されてしまう辺りからも推測可能) 格好良い男性が友人というだけで嬉しいと思う。振らなきゃ良いのに。。

noname#76764
noname#76764
回答No.2

>◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? いいえ。ありません。一応まだ学生ですが、プリクラなんてもう 滅多にとりません。本当に、何かの記念の時だけ。 ちなみに、私にはその子の心理はわかりませんねぇ。 ひとつ思いついたのは、その子は結構自分のことを可愛いと思っているのでは?ということ。 だから、誰と一緒に録ろうが、自分の可愛いショットをmixiに公開したいのかなぁ、と。 わかりませんけど。不思議ですね。

noname#160941
noname#160941
回答No.1

◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ない。例え「友情一生俄然ダチ」ってスタンプ押したとしても、 状況から付き合ってる呼ばわりされるのは仕方がない。 普通に考えられんのだが。普通消去すると思うんだがね。 プリクラは最近のは赤外線でメールに送れるんだね。 心理・・・「思い出作り」くらい  ?