• 締切済み

芸能人の画像を印刷しても?

NEVERまとめやTwitterといったところで保存した画像(つまり自分で撮った写真でない)を、写真にして友達にあげるのは、著作権法に触れているでしょうか。 嵐が大好きな友達が、今度誕生日なの で、コルクボードに写真をたくさん貼って、あげたいなと思い。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

大丈夫だと思いますよ。 ただ、金銭が発生すると著作権に引っかかると思います。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

別に構わないよー でも、ネットの画像はモニターで見る分にはキレイだけど、印刷するとボケボケになるからッ注意してね