• ベストアンサー

プリクラで撮った写真

プリクラで撮った写真をプリクラの機械から携帯に送りました。 ある人に送りたいのですが友達の目の部分を隠したいのです。顔がわからないように。 よくブログなどで写真が載っている場合、ご自身ではない方の目の部分だけ隠してあったりしますよね。そのやり方を知りたいのですが、ご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riii1130
回答No.1

画像や機種によっては、携帯で編集できますよ(^^) 私は、できない場合「もじまる」というサイトで編集しています。 登録が必要ですが、そこそこ有名ですし無料なので便利ですよ。

hanaodore
質問者

お礼

携帯の機能に編集がありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lipton12
回答No.2

ケータイの編集機能が使えるのなら 何かのスタンプとかですぐに隠せると思いますが、 編集できない画像だった場合はPCに送ると早いです。 Yahoo!等のフリーメールアドレス(自身のアカウント)に画像を添付してメールを送信 ⇒PCでメールを開き画像を保存 ⇒ペイントで適当に顔を処理 ⇒フリーメールアドレスから自身のケータイ宛てに画像を添付してメールを送信 これで簡単にできます。

hanaodore
質問者

お礼

携帯に編集の機能がありました。ありがとうございました。