• ベストアンサー

ジャストでやっていたプリクラ

今日のジャストで、 カメラ付きケータイからプリクラを作れる機械が出たと 流行りモノのコーナーでやっていたと思うんですが、 もうその機械は発売されているんですか? まだだとしたらいつ頃からなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

まだです。 近々という感じで行っていましたが全国にばらまかれるまでには時間がかかると思います。 1枚200円程度にしたいといっていましたね

kanata19
質問者

お礼

早く全国展開されるといいなぁと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.4

>どっちでしょうか? NECモバイリングの「プリモード」です。

参考URL:
http://www.nec-mobiling.com/html/press_021029.html
kanata19
質問者

お礼

そうですね、NECの方をやってました。 回答ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.3

ジャストをみたわけじゃないんですが、この前渋谷を歩いている時に、そういうことをやってるところがありましたよ。 渋谷のバーバリーの路面店のある通りでした。

kanata19
質問者

お礼

今日はALTAでやってるとこが放送されてました。 けっこうあるんですね。 回答ありがとうございました。

• TK0318
回答No.2

2社が作っていますね。 NECモバイリング http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/11491.html オムロン http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/12276.html どっちでしょうか?

kanata19
質問者

お礼

2社も作っているんですね。 回答ありがとうございました。