• ベストアンサー

プリクラの撮り方

今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakayoro
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

普通に2人でピースしながら撮ったり、後ろから彼女さんを包むように抱きしめて撮ったりしたらどうでしょうか??あとは、変顔してみたり、キスして撮ってみては?? 落書きは、その日の日付書いたり、今日したことや今からすることを書いたりしています。二人の名前書いて「ラブラブ」とか「ずっと一緒」みたいにも書きますよ。 ありきたりですみません。が、ありきたりでもいいと思いますよ。参考にならなかったらすいません・・・

ddaiki
質問者

お礼

いえいえ。参考になりました。 次回行くときは参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&&hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9&&sa=N&start=0&ndsp=20 こういうサイトで探すとすごい数がでてきます。  落書きの上手なものもあります。

ddaiki
質問者

お礼

わかりました。 探してみます。

関連するQ&A

  • プリクラを撮る時

    皆さんは、プリクラを撮るときどんなポーズをしていますか?また、らくがきにどんな事を書いていますか? 私は友達と2人で撮りに行くと必ず同じポーズをしてしまいます^^;『テーマ』ではなかなか撮りません。だいたい『キレイ』の方で撮ります!! なので何か面白いポーズや落書きがあったら教えてください!!  また、可愛くキレイに写る秘訣もあったら教えてください^^

  • 彼女とのプリクラなんですけどマンネリ化しつつあるの

    彼女とのプリクラなんですけどマンネリ化しつつあるのでなんか変わったポーズでとりたいのですがオススメのポーズや落書きはありますか?

  • プリクラのラクガキとポーズ

    ドッチかでもいいので教えて下さい プリクラを撮る際にいつもワンパターンなラクガキ、ポーズになってしまいます。 そこで質問― 彼氏(彼女)と撮る時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 友達(同性異性どちらでも)の時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 何かお勧めなポーズとかあったら教えて下さい 本当に困ってます…助けてください

  • 彼氏とのプリクラの撮り方

    明日5ヶ月ぶりに彼氏に会います。 出来たらプリクラを撮りたいなって思ってるんですが、 どんなポーズ??をすれば良いのでしょうか.... 付き合ってそろそろ二年..しかしプリクラを撮るのは今回で二回目です。 一回目は付き合い始めで、緊張して直立不動でした....(苦笑) 恥ずかしながら、 私自身プリクラが苦手というのもあるのですが、 彼と並ぶと緊張して何も浮かばなくなってしまうので、 先にポーズと落書きを考えておきたいと思ってます(>_<) もし、よろしければ 何か良い案を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • プリクラで・・・

    初めまして、最近初めて彼女と付き合うことになったんですが、デートで色々困ることがでてきそうで質問させていただきます。 僕はプリクラというものを一度も撮ったことがなくって、どういう風なポーズ?で撮ればいいのかも分からなければ、どういう風に落書きをすればいいのかも全く分かりません。 友達のプリクラも全く見たことがないので、どのようにすればいいのか見当もつきません。 それに加えてプライドが邪魔して変顔などもできないです。 無理してやろうとすると、顔がこわばって気持ち悪くなります。 それ以前に緊張して普通の作り笑顔もできるかどうか怪しいです。 どうやって撮れば良いのか、いろいろな人の意見待ってます(_ _)

  • プリクラのポーズとラクガキ

    僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、 あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを したらいいのかわかりません。 それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、 あすなろ抱きってふるいですか?

  • 彼氏とプリクラ

    今度彼氏と2人では初めて プリクラを撮りに行くのです。 けど・・・ いろいろ不安なので 撮るポーズや撮り方や落書きすることや 皆さんが今まで彼氏や彼女や好きな人と 楽しくプリクラが撮れた時の実体験など よかったら聞かせて下さい(^O^)/★

  • 恋人同士のプリクラについて☆☆

    (1)どんなポーズしますか?? (2)どんなことを書きますか? 今度彼氏とプリクラを撮るんですが、今彼とは初めてなのでどうしていいかわかりません。 彼氏は落書き嫌いって言うので、私が書かなきゃなんですが、何を書いていいかわかりません。 みなさんはどんな感じなのか教えてください☆

  • 彼氏と初プリクラ

    近いうちに、彼氏と初めてプリクラを撮ります。 私は結構友達と撮るんですが、彼氏はプリクラ自体初めてらしく、どんなポーズや落書きをすればいいのか教えてください。 ちなみに高1同士 同じクラスで もうすぐ二ヶ月です。 よろしくお願いします。

  • 初対面&初デート&初プリクラ…?

    男子高校1年生です。 今度、友達に紹介してもらった女子と初めて会い、デートします。 お互い顔は写メで知ってるのですが、メールを毎日しているだけで、 まだ会ったことがありません… ゲーセンに行く予定もあるので、 ぜひプリクラを撮りたいです。 でも、プリクラは撮ったことがないので、 ポーズとか、どんな顔をすればいいのかとか、落書きとか まったくわかりません… その女子にまかせようかとも考えたのですが、 こっちからプリクラ誘って、まかせるのっておかしくないですか? なので、少しでも多くプリクラのことを知っておきたいので ポーズ、顔、落書きで 男子がやってもおかしくないのを教えてください