• ベストアンサー

プリクラの撮り方

今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakayoro
回答No.1

普通に2人でピースしながら撮ったり、後ろから彼女さんを包むように抱きしめて撮ったりしたらどうでしょうか??あとは、変顔してみたり、キスして撮ってみては?? 落書きは、その日の日付書いたり、今日したことや今からすることを書いたりしています。二人の名前書いて「ラブラブ」とか「ずっと一緒」みたいにも書きますよ。 ありきたりですみません。が、ありきたりでもいいと思いますよ。参考にならなかったらすいません・・・

ddaiki
質問者

お礼

いえいえ。参考になりました。 次回行くときは参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&&hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9&&sa=N&start=0&ndsp=20 こういうサイトで探すとすごい数がでてきます。  落書きの上手なものもあります。

ddaiki
質問者

お礼

わかりました。 探してみます。