休日にデートする必要はない?彼氏との関係を考える

このQ&Aのポイント
  • 私達は、お付き合い歴、3年8か月の30代カップルです。私の彼は、外資系に勤めるメチャメチャ忙しい仕事人です。そんな彼だから私は大好きで、お付き合いを続けているのですが。
  • 休日のお出かけデートは4半期に1度ほど。なんて愚痴を言う私も、体力の衰え、デートのネタが尽きた感もあり正直、休日にデートをしたいとはあまり思わなくなりました。
  • 無理して彼を誘い出さなくても、二人の関係に変わりはないでしょうか?彼以上の彼を探す必要はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あえて、休日にデートする必要はないのでしょうか?

私達は、お付き合い歴、3年8か月の30代カップルです。 私の彼は、外資系に勤めるメチャメチャ忙しい仕事人です。 そんな彼だから私は大好きで、お付き合いを続けているのですが。。。 そんな彼だから、休日のお出かけデートは4半期に1度ほど(^^;;) なんて愚痴を言う私も、体力の衰え、デートのネタが尽きた感もあり 正直、休日にデートをしたいとはあまり思わなくなりました。 ですが、休日にデートの時間を取ってくれる = 彼女である実感 を求めてデートしなくちゃ!!!と考えてしまいます。 無理して彼を誘い出さなくても、二人の仲に変わりはないでしょうか? 普段の平日デートの彼以上の彼を、わざわざ探す必要はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bondj7
回答No.1

あなたが今後どうしたいかで変わってきます。 結婚したいなら、休日でも平日でもデートに誘うべきです。 お友達でいい、お友達に戻りたいなら、徐々に距離を置けばいいだけのことです。

satumage
質問者

お礼

勿論、結婚したいです!!! デート出来るよう、努力します!!! ありがとうございました。