• ベストアンサー
  • 困ってます

平日は会うけど休日は会わないカップル

平日は会うけど 休日は用(おでかけ・旅行)がないと会わないカップルっています? 私たちはそうなのですが 友達に変と言われました。 平日に会う理由はお互いの職場の中間地点だからです。 休日に会わない理由は 家が遠いのと実家だからです。 平日合うとしたら週2回くらいで食事・買い物をする程度です。 ホテルは月1回くらい行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • momijis

友達から変といわれることはたいしたことではありません。問題は当事者が変だと思っているかどうかです。遠距離は続かない人がたくさんいます。あなたの場合は職場に通うことでその中間で会えることで遠距離がかなり解消されていてむしろ遠距離解消のいい見本とでもいえます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mmykh

別に変だとは思いません。 ご本人達が心地良ければそれで良いのではないでしょうか。 カップルにはそれぞれの付き合い方のスタイルがあるでしょうから平気です。 休日に会うことが義務のようになるとキツイと思います。 自分だけの時間も大切にできた良いのでは・・・ 末永くお幸せに。

質問者からのお礼

ありがとうございます。