• 締切済み

アルミ網戸にガラリを取り付ける

アルミ製の既存の網戸に、軽量のポリカーボネート等のガラリを直接取り付けたいと思っています。何か材料、方法はあるのでしょうか? 既製品でも結構です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

ねじ止めもしくはボルトナット

hhhotta
質問者

補足

説明不足で申し訳ありませんでした。 ポリカーボネイト等で、ガラリにできる製品もしくは材料を探しています。 既成のアルミ網戸に取り付けられる物です。