• ベストアンサー

網戸の網張りはどう張っていくのですか、アルミ枠ではなく木枠に張ろうと思

網戸の網張りはどう張っていくのですか、アルミ枠ではなく木枠に張ろうと思っています、シワによらないようにしないと思います、一応 木枠だけ作りましたが。どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

>一応 木枠だけ作りましたが。・・・  網戸の張替えではなく、 網戸をいちから作成したい、ということですか?

123kyann
質問者

補足

こんばんは、そうですね、一から網を買ってきて張ると言う事ですね、よろしくお願いします。