• 締切済み

男として見れないといわれました

sunaonaoyajiの回答

回答No.14

50代 男性です。 なんか馬鹿にしたような話ですね~。  貴方も3年も夫婦生活してれば 良くお分かりだと思いますが 夫婦と言うものは お互いに相手に合わせて一緒に生活していくものじゃないですか。 喧嘩しても どこかで仲良くしようとお互いに努力するから 上手く行くのです。 決してどちらかが我慢したりしてすむ問題ではないのです。 それを貴方に 男として見れないって これは喧嘩売られてるのと同じでしょ。 貴方も言い返してあげなさい「お前を女として見れない」って   多分ね  同じ会社で仕事してる貴方を見て 毅然たる態度が取れない 貴方を自然と馬鹿にしてるのです。 同じ会社に 仕事をてきぱきこなしながら 貴方にえらそうに仕事の指図をしてる人が居るのではないですか? 女は頼れる男 と言うか 自分と家族を守れる男に魅力を感じるのです。 取り合えず 9月末まで執行猶予を与えられたのであれば まず会社での貴方の仕事の仕方 家での貴方の態度を 改めることが大事です。 決して 嫁さんに合わせようとか 大事にしようとかじゃなく 頼れる男にならないと 次は最後通告になりますよ。 貴方を男として見れないと 言い放つような 女なんかこちらから願い下げだと 言える位で無いと 難しいと思いますけどね。