• 締切済み

男として見れないといわれました

peri1005の回答

• peri1005
回答No.8

男として見れない。この言葉の裏返しが4番であることに気づいたか? 誰もが気づいていないのかもなあ。貴方も含めてだ。これまでの積み重ねから爆発したのが本音だよ。 4番さえ押さえれば他はそれに基づく不満であることがわかるはずだ。 3年目だろ。自分の立ち位置を確認し始める時期だ。 外を見て、自分の位置をみて、何してんだろと疑問に思っても不思議はないなあ。 ただ、強く出始めたのはどこかできっかけがあったと睨んでるよ。 不倫だと断定はできないが、何か外部からの影響があるのではないか。 かなり迷っているフシが伺えるのは気のせいか。別に憧れる人が出てきたときの初期症状によく似てる。女はみなそうだ。 大変だとは思うが、調べられるのなら調べておいて損はないかもな。 たぶんこのままだと何をやっても無理だろう。女特有の生理的嫌悪ってやつが顔を出してる。 疑いたくはなかろうが、どうとるかは勝手だがな。