• 締切済み

誰かに聞いてほしい悩みです。

019319の回答

• 019319
回答No.8

自分は今高校生です 中学時代は、他の学校の状況をしらず これがふつうとか思ってたこともあるし、メイクやアイロンをもってくるひとがいたら驚いて 私が中学生に不良っぽいこがいるのをしったのは、中3です 私の学校は、気の強い人、なにいってるの?という人もいましたが、勉強や部活に頑張ってたので 高校になり、不良っぽいこがいる高校に通うようになり、大変です 中学生でしたら、高校選びに時間があるのでネットやパンフレットで調べてみるのもいいです 絶対ではないですが、あまり頭のいい人が少ない高校は荒れてたり不良っぽいこがおおいかもしれません いじめ辛いですよね 私も経験があります 今も嫌がらせをうけてます いじめより嫌がらせが楽という訳でもないです 毎日必死だし泣いたりします でも、頑張ってます 私自身、ほんとに気持ちが追い込まれてたことがあるので、休むこともおすすめします 私の親も怒りますが、事情をいえば、もしかしたら休ませてくれるかもしれませんよ 休めたら、音楽聞いたり、寝たり心を休ませてくださいね 私もつらいけど、いじめられてる人の気持ちを楽にしたいと思ってこうやって書いてるのでそうなってもらえたら嬉しいです