• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コントロール

  • 質問No.1063460
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
今高校生のpiro1988です。男子校に通っています。一年生なのですが、中学生のころから客観的に見てものすごく女の人に対する見方が変わってしまったと思います。中学のころは女の子がいるのが普通でしたから、好きな子と話すときはびびっちゃうし、普通の子とは普通に話せるし。。まぁそんなかんじだったんです。高校に入ってすぐもそんな感じで、徐々にクラスメイトがとてもいい奴ばかりだったので男子と遊ぶのが楽しくて楽しくて、女子なんてめんどくさくなって遊びませんでした。
でもとある日、僕は悪魔のホームページにあってしまったのです。ある塾のことを調べていたら、ある女子高のことについて書いてあり、「痴漢されると嬉しい」と。そんなこと友達も行ってたかな~(もちろん信じてはいなかった)と思って貼り付けてあったリンク先に興味本位で飛んでみると、本当に愕然としました。男と女が痴漢をする日程と場所を決めていたのです。これで僕の心の奥底の奥底の常識がかわってしまったのかもしれません。。それまでは痴漢行為などは絶対に社会悪で、電車内で見たら捕まえる気も満々でした。正義感に満ち溢れてました。でもそのホムペを見てしまったことにより、女の人が気になって気になってしかたありません。もちろんまだ理性でおさえています。毎日埼京線、高崎線を使う最悪なルートなのですが。。
男子校という境遇で女子との接触は皆無に等しいです。もてるほうでもないですし。
こんな今の最悪の状況をなんとか変えたいです。今の表向きの考えはこうです。「男なんだから性欲があるのは当たり前。それをどう抑えるかが人間」でもうらでは猛烈に自分を駆り立てています。電車に乗るたびに理性で抑えるのは精神的にもまいります。どうしたらいいのでしょうか…。絶対に変わらないことは「犯罪行為は絶対に起こしたくない。前の自分に戻りたい・・・」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (7/38)

高一、16歳だもんな、頭ン中Hの事だけであふれまくってる頃だよ。成長期の男だから肉体の欲求が精神のバランスを凌駕しそうな時期なんだな。痴漢ねぇ・・、
まぁ怒られそうな事覚悟の上で言わせてもらうと、男なら大なり小なりそんな願望があったりなかったりだよ、だけど犯罪者、変態者扱いされたりすると困るのは自分だけじゃない、君の家族、親戚までそういう目で見られて、まともに生きていく事できなくなっちゃうんだよ、わかる?困るよね、そうなったら・・、だから大部分の男達が、”理性”と呼ばれる代物で自分を押さえ込む、H本やAVや何やらの力を借りて欲求を放出して、性処理をして気持ちのバランスを保ってるんだ。
もう少し歳が行ったら、風俗という手もあるしね・・。

彼女できればいいんだろう?ちょっと違うか・・?
まぁとにかく犯罪者はやめとけよ、田代まさしとか某有名大学教授とか、某有名クラッシック音楽家みたいになったら一生陽の当る場所にいられなくなるんだから・・
若き日の悶々する気持ちは男なら誰もが経験する事だよ、切磋琢磨して自家発電すべし!
変態者になんかなるなよ!かっこ悪いしダサすぎだぜ、そんなの・・って思うな。
お礼コメント
noname#20138
ありがとうございます。。なんかリアルでよかったです。痴漢したいのか、それともそのスリルが味わいたいのかわからないです。自分でも「なんで女の人おっかけなきゃいけないんだ?別にどうでもいいじゃないか」と思うこともあるのに。。でもなんか今までの回答の中で一番親身に答えてくれたと思います。ありがとうございます。
投稿日時:2004/10/31 19:21

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (31/167)

高校生の、あなたにこんな事を言うのもなんですが、確かにごく少数の人々によってプレイとして愉しみながら痴漢行為が行われているようですが(文章、変?)

大抵の場合、する側される側が了解済みであることが前提ではないでしょうか?(でなきゃ犯罪ですから)
世の中、広いですから何ともいえませんが…

さて、経験者として言わせてもらうと…
…されたほうです。

私は男性ですが20歳くらいの頃、4~50代の男性から痴漢行為を受けました。
後々、考えれば蹴っ飛ばしてやるくらいの事はしても良かったと思いましたが、その時は、とにかく怖かった。怖くて声も出ず、走って逃げました。
(映画館の中でした。)
見知らぬ人間に身体を触られる事とは、それほど恐ろしいのです。

軽率な好奇心で身を持ち崩す人も世の中にはいます。
痴漢された人は被害者です。
そして痴漢をした人は“加害者”です。
お忘れなく。
お礼コメント
noname#20138
ありがとうございます。もちろん相手がやられてイヤだ、ということを分かっていないとこんな悩みはないと思います。でもそれでもなお、そう思わないといけないのがイヤです。昔は、「なんでおれがそんなことしなきゃいけないんだ」だったのに、最近は「したらどうなるんだろう」に変わってしまっているのに悩んでいるのです。
投稿日時:2004/10/31 19:23
  • 回答No.4
一言申し上げます。
あなたには妹さんとかお姉さんとかおられますか?もし、いないのであれば、お母様でもいい。そういう身内の人が痴漢にあったらどんな気持ちか想像してください。
娘が痴漢にあったら、娘さん本人だけでなく家族にも怒りが湧くことを覚えておいて欲しいです。
お礼コメント
noname#20138
ありがとうございます。これで何度目かわかりませんが、回答の内容は重々承知しております。ですがなぜか納得できない自分がいることについて困っているのでその点で回答していただければ嬉しかったです。
投稿日時:2004/10/31 19:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (6/30)

チカンなんて絶対だめです!しかも若いんだからチカンなんてしなくても・・と思うんですが。。バイトが一番手っ取り早いかと思われます。親がとめる・・なんて実際決まっちゃったら親も黙るしかないです。
それでも無理なら、他校の学園祭に行ってみるとか友達に紹介してもらうとか、方法はいくらでもあると思いますよ。結局は自分の行動力じゃないですか?でも間違ってもチカンはしないように!!一生後悔しますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (69/280)

チカンは本当に、心を深く傷つける犯罪です。
ご質問内容を見ていただけでも、いろいろ思い出して
哀しくなってしまうほどです。
中高生の時なら、なおさらですよ。

学生の時に、いろんな葛藤があるのは誰でも同じ。
学校外でサークルに入ったりして、
外に女友だちを作ってみては?抑圧されてるから、反動が凄いのかも。


チカンが嬉しいなんて、ものすごくものすごく狭い範囲の
相当マニアックな人たちだと思いますよ・・・。それか本当は女子じゃないとか。


「前の自分に戻りたい」とありますが、大丈夫、すぐ戻れますよ。
女友だちを作るのが難しければ、年上の男性先輩でも、いろいろ世界が変わると思います。^^
補足コメント
noname#20138
痴漢が嬉しいなどと思っている人が少ないということは頭ではわかっているつもりです。統計上もそうですし。サークルですね…。実はバイトやろうとしたのですが(学校ではOK)そういうバイトやらサークルやらは親が許してくれません。なら塾を止めろだの、親にも腹が立って…。毎日不安にさらされているのになんで…って。。
投稿日時:2004/10/31 03:20
お礼コメント
noname#20138
お礼をわすれてました。普通は「女の敵」などと思うところをマジメに答えてくれて本当にありがとうございます…
投稿日時:2004/10/31 03:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (296/1951)

こんばんは

すべての女性が、痴漢を喜ぶわけではありません。

むしろ、不快に思う人のほうが多いですよ。あなただって、嫌な人に触られたら、嫌でしょう!!
お母さんに聞いてごらんなさい!!

痴漢なんかで、つかまって、前科がつくと、一生まともな仕事にはつけません。

1日も早く、頭のもやもやを晴らして、痴漢は犯罪だと頭に叩き込みましょう。
補足コメント
noname#20138
一応頭では分かっているつもりです。もちろん女性が痴漢を慶ばないことも知っているつもりです。ネットでなんどもなんども見て前の自分にもどろうとしましたから。具体的な解決策を教えていただけるとありがたいです。
投稿日時:2004/10/31 03:17