green-beretsのプロフィール

@green-berets green-berets
ありがとう数47
質問数24
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
42%

  • 登録日2013/07/07
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県兵庫県
  • 友達がいない

    こんばんわ。26歳の会社員(アルバイト)です。 人と仲良くなるのが下手で、 今自分が住んでる街には友達は一人もいなく、恋人もいません。 そんな生活を7年くらいしてます。 内向的な性格で自分に自信がないので、 人が多く集まるイベントに出向いて友達などをつくるのは無理です。 高校でも専門学校でも濃い人間関係を築くことができずプライベートで遊んだりする友達はできまさんでした。 社会人になった今も一緒にごはんを食べに行く普通の友達もひとりもいません。 どうすれば人と仲良くなれるのかがわかりません。 (ちなみにADHDと過敏性腸炎と鬱も少しあります) 人生で一度お付き合いをした事はありますが、 私のコミュニケーション能力不足か、他にも原因があったかもしれませんが 初めてホテルに行った日から合ってもらえなくなり そのまま相手の人の携帯番号とメールアドレスが変わり音信不通になりました。 誰にも相談者することができず、毎日寝る前に泣いてました。 そのころから元々あった鬱気分がひどくなりました。 生理前には鬱気分がひどくなりますが、そういう時に会話できる人がいなくて辛いです。 死にたいまではいかなくてもそれに近い消えて無くなりたい気分によくなります。 同じ生きずらさで苦労してる方などからのアドバイスお待ちしています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#194307
    • 人生相談
    • 回答数7
  • みのさん降板!

    朝ズバ。等降板ですか、と言うことは、TVから みのさんは消えるのですかね?此れは一大事ですね、もう40年からに成りますかね?みのさんの番組!好きでしたよ。然しもう歳なんでしょうかね。直近では何となく、言葉のロレツがうまく回って無い感じでした。残念ですね。

  • 時々自分がおかしいと感じます。

    動物を捨てる人を見るたびに、怒りが沸いてきてしまう自分が変だと感じてしまう事があります。 そういう人間にならない為に私は子供は産まないと強く心に誓いました(妊娠を理由に動物を捨てる人が結構いるので)。 人間の赤ちゃんが嫌いで動物が好きというたびに白い目で見られる事もあります。 私は小さい頃、パグという犬を飼っていました。 父親は仕事でほとんど家におらず、母親もあまりかまってくれなくて、上に兄弟もいなかったので家での遊び相手はだいたい犬でした。 5歳の時、母親が弟を妊娠したという理由で犬を保健所に持っていったのか知り合いに譲渡したかは未だに真相は分からないが、手放してしまい、私は完全に居場所を失ってしまいました。 弟が生まれてから親は弟につきっきりで完全に一人ぼっちでした。多分私の赤ちゃん嫌いはここからきてるんだと思います。 あれから2年ほどたった時、親が当時かなり珍しかったコーギーの子犬を買ってきて、私の一番の遊び相手だったのですが、アパートに引っ越しをする際、その犬は親の知り合いに譲渡してしまい、別れる時凄く辛かったのを今でも覚えています。 この後母親とは離婚して、会っていないという状態なのですが、ペットを平気で捨てる人の話を聞くたびに、母親が動物を捨てる事を思い出し、どうして当時止めることが出来なかったのか、捨てられたペット達を助けることが出来なかったのかと、後悔することもあります。 保健所から猫(小5の時大型犬に噛まれて以来犬が苦手になりました)を引き取って助けてあげたいと思うのですが、家族が動物嫌い&家がアパートな為、罪滅ぼしが出来ない自分に腹が立つ事すらあります。 それでも周りに分かってくれる人はいません。 私は変わり者なのでしょうか。

  • 「スパイウェアが検出されました」

    PC初心者です。 友達から無料の誕生日メールが届きましたが、開けてみると 「スパイウェアが検出されました!直ちに削除するにはOKをクリック」 「お使いのPCがクラッシュ寸前です!」 「お使いのPCの性能が低下しています!142個のレジストリエラーが見つかりました」 と、派手に点滅しています。 スキャンしても引っかからないのですが、放置してても支障はないのでしょうか? 何かした方が良ければ、対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 見て・・・・・・後悔したもの・・ありますか?

    あ~見なきゃ良かったなぁ~(>_<) 興味がわいて、見ちゃったもの(ー_ー)!! 見たくなかったけど、見えちゃったもの(^_^;) どちらでもOK牧場です(*^。^*)