• 締切済み

隣人の嫌がらせ対策

bettybananaの回答

回答No.1

旗竿地って2m以上の幅の通路ですよね。? ブロック塀などで遮蔽はされているのですか。? 植木鉢から糞尿の臭いって、条例違反ですけど、もしかして、バーク堆肥か、木酢とかではありませんかね。? 「あの臭いなんですのん?」って一度聞いてみてはどうですか。? ネコやペット、人の糞尿とかならば、警察でも所管の区役所でも相談に乗って頂けると思いますよ。

sakanoue1983
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 私道の幅は3.1mあります。 ブロック塀で遮断はされていません。 鉢の中には石が詰まっているので堆肥ではないと思います。 ただ、木酢をかけてあるのかもしれませんし、 私道の脇(前の住人の敷地)は土なので堆肥がまかれている 可能性もあります。 糞尿の臭いがするだけで、そのものは確認できていません。 警察や区役所への相談も考えてみます。 どうもありがとうございました。