• 締切済み

いい年(50~60代)してよく分からないおばさん

いい年(50~60代)して自分が行った事ない場所、食べたことない物の話したとき、相手に対し羨望というより卑しさ、あわよくばこぼれにでもという感じが言葉の端々に出てるおばさんがいます。 20~30代の人がうらやましそうにいいなあ、私も、今度誘ってなどという感じではなく相手から実際に提供してもらおうというのが言わなくても言葉に出ていて大人えます気ないなと。 他の言動も大人気なく、食事誘われたけど割り勘のような感じだったし話してて気分よくないので 断わりました。 このおばさん、一体何なんでしょう? 関わりたくないので話さないようにしてます

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>このおばさん、一体何なんでしょう? それがおばさん。という人種ですが、なにか? >関わりたくないので話さないようにしてます それでけっこうです。