• 締切済み

耳をすませばで変な音声。

金曜ロードショーで、耳をすませばしてるんですけど、あれ?って思ったんで質問します。 序盤のシーンで主人公が図書館にお弁当を持っていって、その後図書館で、図書カード?を調べて辺りで変な音声入ってたの分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • salver121
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

その音声?は主人公が初めて天沢くんと出会ったあとに流れているBGMの一部を使っているものだと思います。 多分ですがその音声は「コンクリートロード」と言っているのを編集してる物ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 金曜ロードショーのノダメ・カンタービレ

    2011年4月16日に金曜ロードショーで放送したノダメって、映画とは少し違うんですか? 金曜ロードショーの方は一部だけしか見れなくて、DVDを借りてみたんですがなんかテレビで放送したシーンがDVDにはないので・・・。 教えてください!!

  • 耳で変な音がする

    昨日の夜耳掻きをしたんですがその後からなんか耳がおかしくなってしまって、頭を動かすと気圧が変わって音がなるような音がパキパキパキって鳴って鳴るとき自体は痛くはないんですが耳に変な感じがします。 右耳で鳴るんですが痛みは右耳の奥のほうで常にあるんです…耳鼻科に今日行ったところ軽い中耳炎でしょうと言われたんですけどなんか違う気がするんですがどうでしょうか? つばを飲んだりしたときも鳴ります。あと鼓膜が赤いと言われました。

  • 耳が変?

    時々、音が響いて聞こえます。 音が二重になって聞こえるというか、人が喋ってるのとか自分の声が宇宙人が喋ってるみたいな… しばらくすれば治るんですが。 あと、右耳の鼓膜が変な感じもします。 カラオケや部活の応援など、大きな声や音を聞くところに行くと、右耳から「ガサガサガサ」というような、鼓膜が異常に振動しているような音がして気になることもあります。痛みはありません。 鼻も結構弱い方で、頻繁にくしゃみがでます。 これも耳と関係あるんでしょうか? そんなに悩まされることでもないので病院にはまだ行っていませんが、少々気になるので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 風邪で耳が変

    ここ一週間ほど風邪をひきまだ治りきっていないのですが、 鼻水や痰が凄かったので、鼻水をかんだりすすったりばかりしていたせいか、 耳が変な感じです。詰まると言うのでしょうか、 なんとなくイメージとして大袈裟に表現すると宇宙空間や海底にいるような感じです。 しかし音の聞こえには特に問題ありません。 特に寝て起きた後が酷い気がいたします。 同じような経験をされた方いますか? これは放っておけば良いと思いますが、何か軽くする対処法ありますか?

  • ジブリ作品「耳をすませば」の天沢聖司のストーカー行為について。

    ジブリ作品「耳をすませば」の天沢聖司のストーカー行為について。 聖司くんは主人公の雫ちゃんのことが好きで 雫ちゃんよりも先にひたすら図書館の本を借りて自分の名前を図書カードに遺したり、 雫ちゃんの隣に座っていたりしていたようですが これらの行為は女性の方からみてどう思いますか?引きます?

  • 耳の骨がずれる?

    昔からなのですが、右耳が時々ものすごく痛くなります。 と言っても耳の中ではなく、外側…丁度耳と頭の付け根辺りです。 耳掃除や、ちょっと強く引っ張ったときに結構大きい痛みが出て、いろいろいじっていると(確実な方法はないのですが)ぴたりと痛みが治まるので、自分では耳の骨がずれているのだと思っていました。 自分では結構当たり前のことなので、他の人も普通にあることだと思っていたのですが、実はこれって特殊なんでしょうか? そしてお医者様に診ていただいたほうがいいのでしょうか? 痛みがあるときは確かに困りますが、ないときはとことん困らないので…。 変な質問ですがよろしくお願い致します。

  • こんな内容の戦争映画を探しています

    こんな内容の戦争映画を探しています 昔金曜ロードショーか何かで見た覚えがある映画をもう一度見たいので探しているのですがタイトルがでてきません。 覚えている内容は下記の通りです まず、洋画の戦争映画です。 主人公の男と女の兵士がいて、Hなシーンがあります。 あと主人公と関りのある子供がでてきます。最後あたりには死にます。 敵のスナイパーとスナイパーライフルで戦うところがあります。鏡に光を反射させるか何かで目をくらまして敵の手に弾をあてたシーンがあります。 覚えているのはこれだけです。情報少ないですが心当たりがあったらいくつでもいいので教えて下さい。

  • この映画のタイトル、解りませんか?

    ◎主演は男性の方 ◎ストーリーは、過去にタイムスリップしてしまった主人公の男性が、  ある街(カウボーイがいっぱいいる)で色々な活躍をする、  といったような感じだったと思います。 ◎縄をかけられて馬に引きずられるシーンがありました。 ◎列車に乗って「今の時代」に戻ってきます。 以前、金曜ロードショーでやっていたのですが…。

  • 耳の形が変【画像有・閲覧注意】

    私は耳の形が生まれつきおかしいです。 説明しづらいのですが、上の方が引っ込んでいて、中間あたりが出っ張っている感じです。 小学生のころは友達に耳の形が変だから宇宙人というあだ名をつけられたこともあります。 兄弟にも方耳だけそうなっている者がいます。(たまに耳について言われるらしい) 髪を耳の裏あたりの丁度良い位置で結んで、一時的に耳を普通の形に調整すると楽になる気がします。 疲れや寝不足などによる頭痛や頭周辺のだるさがあるときも耳を普通にしようとすると楽になったような気がします。 耳つぼマッサージとかあるくらいだから、ただ単に耳は触ってたら楽になるというだけの話かもしれませんが… 手術以外で直す方法はありませんか? 耳なんて誰も気にして見ないと思いますが、普通の耳の方がいいなと思ってしまいます。 また、このような耳を一般的に呼ぶ呼び方などありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください!

    ミディアム シーズン6の第6話「ゾンビナイト」の冒頭で 主人公アリソンが 別人になって起き上がるシーンで 黒髪のゴスっぽい格好の女性が 写っていて かな~~り昔に 金曜ロードショーで見た映画の主人公にそっくりだったので 久しぶりに見てみたいなと思い 必死に思い出そうとするも タイトルがどうしても思い出せません! 覚えている内容としては 古い洋館、フラッシュダンスの椅子でのダンスシーン?の パクリ部分? くらいしか思い出せません・・・(>_<) 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう