• 締切済み

耳をすませばで変な音声。

金曜ロードショーで、耳をすませばしてるんですけど、あれ?って思ったんで質問します。 序盤のシーンで主人公が図書館にお弁当を持っていって、その後図書館で、図書カード?を調べて辺りで変な音声入ってたの分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• salver121
回答No.1

その音声?は主人公が初めて天沢くんと出会ったあとに流れているBGMの一部を使っているものだと思います。 多分ですがその音声は「コンクリートロード」と言っているのを編集してる物ではないでしょうか。