• 締切済み

金曜ロードショーのノダメ・カンタービレ

2011年4月16日に金曜ロードショーで放送したノダメって、映画とは少し違うんですか? 金曜ロードショーの方は一部だけしか見れなくて、DVDを借りてみたんですがなんかテレビで放送したシーンがDVDにはないので・・・。 教えてください!!

noname#142324

みんなの回答

回答No.1

のだめ のファイナル映画は連作になっていて、2作品に渡って続いています。 4月16日に放映されたものはファイナル1作目で、この後にもう1作ありますので、質問者さんがレンタルされたのはその後の方のものだったのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! どうやらテレビで放送された方は映画を改良(?)したもののようです。