• ベストアンサー
  • 困ってます

こんな内容の戦争映画を探しています

こんな内容の戦争映画を探しています 昔金曜ロードショーか何かで見た覚えがある映画をもう一度見たいので探しているのですがタイトルがでてきません。 覚えている内容は下記の通りです まず、洋画の戦争映画です。 主人公の男と女の兵士がいて、Hなシーンがあります。 あと主人公と関りのある子供がでてきます。最後あたりには死にます。 敵のスナイパーとスナイパーライフルで戦うところがあります。鏡に光を反射させるか何かで目をくらまして敵の手に弾をあてたシーンがあります。 覚えているのはこれだけです。情報少ないですが心当たりがあったらいくつでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#130365

ジュード・ロウ主演の「スターリングラード」でしょう。 適役のスナイパー、エド・ハリスの名演も光っていました。 >主人公の男と女の兵士がいて、Hなシーンがあります。 >主人公と関りのある子供がでてきます。最後あたりには死にます。 >敵のスナイパーとスナイパーライフルで戦うところがあります。鏡に光を反射させるか何かで目をくらまして敵の手に弾をあてたシーンがあります。 上記のシーンが全て当てはまるので、間違いなく「スターリングラード」です。

質問者からのお礼

ありがとうございます!それっぽいですw

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます!