• ベストアンサー
  • 困ってます

自分の腕を食べるシーンがある戦争映画の名前を教えて下さい。

子供の頃にテレビでチラッと観たワンシーンが忘れられません。 それは、戦争物の洋画で、ジャングルを徘徊する一人の兵士が、 あまりの飢えに耐え切れず、なんと自分の片腕の肉をムシャムシャと 噛みちぎりながら歩いてるというシーンがある映画でした。 どなたか映画にお詳しい方で、この洋画のタイトルがお判りの方 いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

野生の証明で高倉健が自分の腕を食べます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 外国の兵士が歩きながら自分の腕を食べていたと記憶していたので、 洋画だと思っていたのですが、「野性の証明」も確認してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 外国人が歩きながら自分の腕を食べていたと記憶していたので、 てっきり洋画だと思っていたのですが、「野性の証明」も確認してみます。