• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラベルライター ピータッチ170について)

ラベルライター ピータッチ170とは?

このQ&Aのポイント
  • ピータッチ170は、ブラザー製のラベルライターです。
  • ピータッチ170は、バッテリーの交換後に液晶画面が点灯しない問題が発生しています。
  • ピータッチ170の修理対応が終了しているため、分解した際にバネや樹脂のレバーが外れてしまった場合、正確な取り付け方が分からなくなる可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、ピータッチ170ば分解整備を行ってはいけない機種であり、ご自身で復旧できないとなれば、修理を要する案件かと存じます。 ですが、ご質問者様のおっしゃっている通りこの機種は修理期間も過ぎている製品のため修理依頼もできません。 残念ながら買い替えとなってしまいます。 もう20年以上経過している製品です。この機会に買い替えをしてみてはいかがでしょうか?機械だけに。 https://k-tai.watch.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/7835.html

yoga260
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い機会をいただきましたm(_ _)m

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご自分で直せない以上諦めるしかないと思います。 買い替えの時期が来たということでしょう。

yoga260
質問者

お礼

ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。