• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

戦争系映画のタイトルを教えていただきたいです

さっそくですが、 以前テレビで見たと記憶しているのですが、 洋画の題名を忘れてしまいました。 内容は少ししか覚えていないのですが... スナイパー同士の決戦で、 見方に子供がいて、 その子供は敵にチョコレートか何かで買収され、 こちらの情報を提供してしまいます。 女性兵士もいて、 確かその子供が、首をつられてしまいました。 クライマックスの決闘では、 ガラス破片に写る相手によって、 彼の居場所がわかる、 みたいなかんじでした。 どうでしょう? こんなところで、 お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? ぜひ、よろしくお願いします。

noname#11521
noname#11521

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

はじめまして。 もう回答をいただいておりますが 「スターリングラード」ですね。 見ごたえある映画でしたね。 公式サイトがまだあるみたいなのでリンクしておきますね。 http://www.stalingrad-movie.com/contents/main.html すぐわかってよかったですね(^^)

参考URL:
http://www.stalingrad-movie.com/contents/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

love_nekoさま 早々のお返事、 ありがとうございます。 そうでした、 それです!! 解決いたしました。 サイトもあるんですね。 ほんとうに、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「スターリングラード」だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

shimatouさま 早々のお返事、 ありがとうございます。 そうでした、 それです!! 解決いたしました。 ほんとうに、 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)

スターリン・グラードです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

koga_sさま 早々のお返事、 ありがとうございます。 そうでした、 それです!! 解決いたしました。 ほんとうに、 ありがとうございました。