• ベストアンサー

タイトルを教えてください!

ミディアム シーズン6の第6話「ゾンビナイト」の冒頭で 主人公アリソンが 別人になって起き上がるシーンで 黒髪のゴスっぽい格好の女性が 写っていて かな~~り昔に 金曜ロードショーで見た映画の主人公にそっくりだったので 久しぶりに見てみたいなと思い 必死に思い出そうとするも タイトルがどうしても思い出せません! 覚えている内容としては 古い洋館、フラッシュダンスの椅子でのダンスシーン?の パクリ部分? くらいしか思い出せません・・・(>_<) 宜しくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

エルヴァイラかな?

970607
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! それです それです! 見た瞬間に思い出せました!