• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:31歳美人彼氏なし。どうすればよいのか。)

31歳美人彼氏なし。どうすればよいのか。

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.16

  >  31歳美人彼氏なし。どうすればよいのか。   > 私の友達は外見がとてもかわいいです。   > 待ち合わせをすると毎回「待ってるときナンパされた~。」といいます。(という納得の容姿です。)  彼女さんは軽すぎるのでは有りませんか?  過去にナンパされて抱かれて捨てられた経験がナンパを 断ることに繋がっているのでしょう。  男がナンパする目的は抱く事です。  ナンパ男達を何人もキープすればいいのです。  勿論ナンパされても抱かれてはいけません。  男が結婚したい相手は抱きたい女なのです。  結婚するまで抱かせない女ならばナンパ男もすぐ諦めるかもしれません。  しかし諦めずに残る男もいるでしょう。 彼等が結婚する候補になるのです。     相手の男の条件を最初に確認して結婚可能な男だけ連絡先を 交換しておけばいいのです。   出会いはなっぱんでなくて援助交際でもいいのです。   勿論出会った日には抱かれないという事は断っておくべきです。

mackydesukedo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女はナンパについて行ったことは一度もありません。 ナンパをしてくる男性に軽蔑しているというのもありますし、ナンパに対して警戒心が強いです。 難しいです。。

関連するQ&A

  • 美人って近寄り難いのですか?

    C組(女子クラス)で友達Yという子がいるんですが 違うクラスの子たちから         . . 「C組のYって子だけすごい可愛いよね。」 と言われたりする、 とりあえずキレイで可愛い子がいるんですけど、 彼氏いないの?と聞くといないし、 ナンパはされるけど同じ学校の人に携番聞いたり することはないそうです。 男の人からしたら、キレイだと携番教えてとか 声かけづらいのですか??

  • 彼氏ができないです

    彼氏ができないです 現在、二十歳の女子です。 彼氏いない歴=年齢です。 文章が苦手なので、箇条書きにて失礼いたします。 外見 *前田敦子に似てると言われる *150cm44Kg *うっすら茶髪 *毎日ポニーテール *化粧も毎日している よくいわれる性格 *自分がある *不思議 *消極的 *話しかけづらい *バカにされそう *めんどくさい 同性の友達からは *気がついたら敵視されている *協調性がない *プライドの高い友達に、何故か私だけ見下されている 環境 *バイト先は男ばかり (理系というとみんなひいてしまう) *女子の多い学部 自分 *男子に話しかけたりメールするのは抵抗ない。ただ、メール無精すぎて、去年のメールも残ってる *用もないのにメールをするのがわからないので抵抗がある *男子が私と話すときだけ、顔から笑顔が消えてる気がする。 *肉食女子に憧れる笑 *愛想がないと思う。ただ、ぶりっ子は好きではないので、愛想にも多少の抵抗がある。 *私に話しかけられるのは実は迷惑なのではという潜在意識 まとまりのない質問になってしまいましたが、手厳しく改善点のご指摘をお願いいたします。

  • スタンダードな人生ですか?

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

  • ナンパじゃない恋がしたいのですが・・・

    今年、女子大生になって、大学内でよくナンパされるようになりました。 今までは、恋人どころか男友達もそんないなかったので、すごく戸惑っています。 私は正直、ナンパって外見しか見られていない感じがして受け入れられないものがあるんですが、実際どうなんでしょう?そして、私にはナンパじゃないと、人と付き合うなんてことは無理なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 友達を選ぶ人

    知り合いなんですが、その女性は、 友達を外見で選びます。容姿のいい子としか友達になろうとしません。 何故、友達を外見で選ぶのでしょうかね?? 隣に綺麗な子を連れていると鼻が高いんでしょうか? 余計に自分が哀れになったりしないんでしょうか?? よく飲み会の幹事をしていますが、いつも綺麗、可愛い子ばかりをあえて選んでいるように見えます。自分より可愛くない人をチョイスする心理は分かりますが、なぜこの人は自分より綺麗な人を??? なにかとてもプライドが高いのかな??容姿にコンプレックスを持ってる?? ナゾだったので質問しました。

  • 声を掛けたい・お近づきになりたい女性のタイプとは?

    私の勤務先に居るバイトの女子大生ですが、1人で歩いているとよくナンパをされるそうです。特にハデでギャルっぽい容姿ではなく、どちらかといえば色白でスレンダーな子。 それに対し、私は30ウン年生きてきましたが、私1人でナンパなんてされたことが一度もありません。(あるのは友達など複数いた場合です。)  そこで、お尋ねします。 ★女性の方>単独でいた時ナンパされたことありますか?  (キャッチセールス・勧誘を除く)  ナンパされて、食事などしましたか? ★男性の方>声を掛けたい・お近づきになりたいという、ナンパしたい女性のタイプは? また、逆にナンパの対象にならない・興味をそそらない女性とはどんなタイプなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 高3で彼氏がいないこと(長文)

    今年の春から高3になった女です。 私は今まで告白されたこともなく、告白したこともなく、当然彼氏もいません。。 男友達も少なくて、小中高と共学ですが、遊びに誘われたこともないし、街でナンパをされたこともありません。 今まで本当にいわゆる【好きな人】もいなくて、外見が好みだな~ぐらいでした。 自分が格好良いと思う人と話すと、照れまくる、顔が赤くなる、逆に無愛想になるなどで会話がうまくいかず、あまり親しくなれません。 でも、彼氏は欲しいと思っています! 最近、雑誌で、中高生にアンケートみたいな記事があり、平均2回ぐらいは告白したりされたりしたり、 1回くらいはナンパをされたことがあると書いてあって、かなりショックを受けました。 >私の今の状態って【変わっている】のでしょうか?? あと、私は、よく変態っぽい人に、『暇ですか?』『ちょっと時間ありますか?』『手を握らせてください』などと言われたり、後をつけられます。 身長が低く、童顔、黒髪ロングの大人しそうに見られる外見なのですが、それがいけないのでしょうか? 最近格好などに気を使うようにしていますが、変な人ばかりに好かれるのはもう嫌です。。。 >自分自身にノルマを課して、今年中に誰か一人は男の子を遊びに誘うと決意したのですが、私の努力の方向は間違っていますか?? 皆さんのご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 女性に質問!

    私は今高校に通っていて春から大学生になります。 今のところ彼女いない暦=年齢なのですが、大学生になったら彼女を作りたいなと思います。 でも私はかなりネガティブな性格で人見知りも激しくあまり口が上手い訳でもありません。 唯一の救いかどうかわかりませんが、よく男友達に「お前顔はいいんだから性格治せ」と言われます。また最近知ったのですが高校であまり喋った事のないほぼ関わりのない女子が「性格抜きで外見だけで言ったら○○←(私の名前)を彼氏にしたい」と言っていたそうです。 でも私の容姿は端から見ると不良のような感じらしく、先ほど言ったように口下手であまり喋らないので怖い人と思う人も中にはいるそうです。 正直この暗い、又は怖いイメージを振り払い、明るい性格になりたくってそのような本を読んでみたり、いつもよりテンションを挙げて友達と接したりした時もあるのですが、いきなりだったので急にどうしたんだコイツ?みたくなってしまい、そもそもテンションが長続きしないのでやはり性格を変えようにもなかなか変われません。 正直もう治りそうにもないのですが、こんな僕でも彼女は出来るでしょうか? それと女性からして僕はどのように目に映りますか?

  • 異性(女性)の友達はどうしたらできるのでしょうか

    自分は異性(女性)の友達がいません。 失礼なのですが、外見が好みではない人を選ぶのですが、 後々好かれてしまうので長続きしません。かといって それなりの容姿だと逆に自分が好きになってしまうのではと思い、 どちらかが相手を好きになるという考えでできません。 でも異性の友達がいる人がちょっとうらやましいです。 恋愛相談や女性の事など聞いたりしたいので。 どうしたらできるのでしょうか。