• 締切済み

辛いです…

珍 歩(@inmou)の回答

回答No.2

高校生で遠距離恋愛4か月目とかの設定がいまいちよくわからないです。 彼女、付き合っているという定義も不明です。 男と女は全く別物です。 質問者の考えていることは一般的だと思います。 彼女のことは特殊な印象もありますが、真実かどうかは不明ですし、 その年代の女性としてみれば、ただの悪ふざけと感じて普通と思うこともできます。 どちらが正しい(質問者の方が一般的)とかではなく、お互いの歩み寄りが必要でしょう。 また一般的な正当論だけではなく、嘘や写メよりも魅力のあることで彼女を振り向かせることが近道かと思います。 彼女がそのように変わったのであれば、時間とともに歩み寄りもあるかと思いますが、もともと・・・ ということであれば、彼女はそういう女の人生を歩むことになるでしょう。 彼女の魅力とは何でしょうか? また彼女にとっての質問者の魅力とは何だと思われますか?

maximumaki
質問者

お礼

彼女の魅力は元気なところです。それしかありません。僕も気が狂いそうです(笑)回答ありがとうございます。