• 締切済み

辛いです…

珍 歩(@inmou)の回答

回答No.2

高校生で遠距離恋愛4か月目とかの設定がいまいちよくわからないです。 彼女、付き合っているという定義も不明です。 男と女は全く別物です。 質問者の考えていることは一般的だと思います。 彼女のことは特殊な印象もありますが、真実かどうかは不明ですし、 その年代の女性としてみれば、ただの悪ふざけと感じて普通と思うこともできます。 どちらが正しい(質問者の方が一般的)とかではなく、お互いの歩み寄りが必要でしょう。 また一般的な正当論だけではなく、嘘や写メよりも魅力のあることで彼女を振り向かせることが近道かと思います。 彼女がそのように変わったのであれば、時間とともに歩み寄りもあるかと思いますが、もともと・・・ ということであれば、彼女はそういう女の人生を歩むことになるでしょう。 彼女の魅力とは何でしょうか? また彼女にとっての質問者の魅力とは何だと思われますか?

maximumaki
質問者

お礼

彼女の魅力は元気なところです。それしかありません。僕も気が狂いそうです(笑)回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 比べて一体どうするんでしょう?

    とあるサイトでメールをやりとりした人と裸体の写メ交換しました。おっぱいは勿論、陰部も見えるように映したものです。顔は分からないように加工しています。私の彼は、私の裸体とその女性の裸体の両方をメールしてというので送りました。どうしたのか聞くと、比べてるって言うので感想は?と聞くと何て言ったらいいのか・・・とのこと。これって男性の方、おかずにしてるんですかね?彼女と違う見ず知らずの女の陰部も見える写メを見て一人でシテるとか?感想が言えないのは、理想的でものすごく気に入ってしまったとか・・ 一体なんなんでしょう?回答お願いしますm(--)m

  • M女はイジメて願望やレイプ願望が有る?

    M女はイジメて願望やレイプ願望が有るのでしょうか?。 言葉が違うとは思いますが素人からするとMもレイプもイジメも似たようなものに見えます。 どこが違うのでしょうか?。 違う間違えてもレイプを肯定する気持ちは全然無いし、そんな事は有ってはならない最低な犯罪行為だと考えて居ます。

  • 心を強くしたい。

    こんにちわ。私は20代の男です。 私は今まで、生きてきて、すごく心の弱い奴だと、自分で自覚しています。たとえば、大切な彼女にとてつもなく大きな嘘や、逃げるための嘘や小さい嘘をついたりし、簡単に傷つけてしまう、本当にしょうもない最低な奴です。 こう書いているとただの嘘つきにしか見えないと思いますが、その他でも、本当に精神的に弱く、自分勝手な幼い奴なのです。 診療内科でカウンセリングを受けたり、自分で色々考えたりし、精神的に成長したりしているのですが、もっともっと成長し、どんな事があってもブレない芯の通った、強い心になりたいのです。 精神的(心)を成長させるトレーニングや、何か方法があれば、アドバイスいただけないでしょうか?皆様、どうかよろしくお願いします。

  • 避けられてる・・・。

    私ある仲のいい友達に嘘ついているでしょといわれました。 私は本当に本当に嘘ついてないのになかなか信じてくれません。そんで「うそつき女」など「そうやって 嘘つくと友達できないよ?」など「あんたが嘘ついてから皆あんたのこと避けてんだよ」「気がついてた?」とか言われました・・・・。 それ以来みんな私を避けるし相手にしてくれません。 どうすればいいのでしょうか・・・。

  • 「ザ レイプ オブ 南京」 知恵をください! 

    私は、アメリカに留学している大学生ですが、20世紀の歴史の授業をとっています。 そこで、アイリスチャン著の「ザ レイプ オブ 南京」を読まされました。その本についての感想文を10月13日までに書き上げなくてはなりません。最低5ページです。 アメリカで、私がこの本に対して批判的に書けば、やっぱり日本人だからと逆に批判されるでしょう。 私としては、あくまで中立的な立場から、この本を批判したいのですが... 言ってること矛盾しているでしょうか? とにかく、誰か助けてくれませんか?

  • 嘘つきの彼女と結婚して幸せになれる?

    彼女は、かなり嘘つきです。小さい嘘から大きな嘘まで、先ず名字が嘘だった。 携帯を買い与えたのだけど、母さんと登録してあった。挨拶するべきと思ったら、元彼。 クリスマスの日も電話を切ったふりして声をきかせて~には、分かった~とか。パソコン壊してもさっきは治ったとか。 結局直らずリカバリした。で、また男だ。 かなり前からメールしてて、見た時には、お嫁さんになっちゃうんだ。逆転ホームラン出ないかな?と。 聞いたら女の子と言い張り写メ見せろったら、上手く女の子の写メ用意してあった。 でも、昨日見たら、俺は女の子って事になってるから彼氏は安心してる?って内容、オマケに彼女は胸から上の裸の写メを送ってた。 兎に角、嘘だらけ。結婚の話しは白紙にすると、伝えたら、絶対に嫌だと… こっちは嘘ばかりつかれて、携帯代払ってやって堪らないんだけどね。 治る様子もないし、捨てるしかないかと考えてる。 皆さんは、こんな彼女を許せますか? 結婚も親に承諾なく勝手にしようとしてる。 今までで初めての人だよここまで嘘だらけの人は。

  • 韓国人は嘘をついてます!!嘘つきはお前じゃないかと

    A:韓国人は嘘をついてます!!(怒)本当は強制連行などなかったのです!! B:嘘つきは日本人じゃないのか!?現に、吉田清治が従軍慰安婦は嘘だったと証言しているし、日本国内では朝日新聞が事実を捏造しただの批判の声が上がっているではないか!? と第三国の外国人から言われれば、日本人はもうそれ以上、何も言い返せないですよね? 嘘つきが韓国人を嘘つき呼ばわりでは説得力などあるわけがない。 私は誇りある一人の日本人ですが、この問題では日本人が韓国人は嘘つきだと言えば言うほど、日本人の恥の上塗りになってしまうと思うのですが、事情通のみなさん、どう思いますか?

  • 大嘘つきの私をどう思いますか?

    人は誰でも何かしらの嘘をつくと思いますが、私は嘘をつき続けて辻褄合わせが面倒になり、地方に引っ越した者です。罪の無い嘘から、罪深い嘘まで何がどう罪なのかも分からなくなるくらい、些細な嘘、大胆な嘘、色んな嘘をつきました。虚栄心と見栄から自分を今ある以上に立派だと言ったり、逆に自分を下げて言ったりします。例えば、就職して収入もあるのに、無職で金がないと言ってみたり、偽名は当たり前、年齢不詳で通っていました。(平気な顔で冗談混じりに言うので、19と認識してる知人と27と認識してる知人が「あいつ本当は何才?」という話題になっても、私が責められることはなく交友関係が続きました。) とにかく、私は大嘘つきです。皆さんの周りにも私のような人間がいたとして、その人が嘘つきだとは知らずに好意を寄せたとします。友人としてでも恋人としてでも構いません。 Q1.嘘が発覚した場合、嫌いになりますか? Q2.その人自ら、嘘を告白してきて、謝罪した場合、嫌いになりますか? 信用できませんよね? 絶縁、その後は関わらないようにする。 嘘つきを哀れな人だと蔑む。もしくは受け入れ、新たに修復。 皆さんなら、どうされますか? 男女問わず、回答頂きたいです。 その嘘つき人間も男女問いません。 男の嘘つきは許さないが、女の嘘つきは許す、または、その逆。 その人の魅力次第、魅力なんて考慮しない。など、色々なご意見をお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • ある男子高校生

    普通、男子高校生は 女友達を休日に電話で呼び出し遊びに誘いますか? 女友達と二人きりで一緒にお酒を呑もうと誘いますか? 女友達に二人きりで買い物に行こうと誘いますか? 女友達にピンの写メをあげますか? 女友達はそれに対しすべてイエス、二人で過ごしています。 彼女にしたいんですか? 落としたいんですか? でもお互い家には入ったことないです。 ただ「楽しいから」というのは嘘ですよね。

  • 好きだった女子に言ってしまったこと…

    こんばんは、中3男子です 僕は中1の時に好きだった女子がいるのですが 2年前にその女子に「写メ送って欲しい」って 言いました。 目的は見ながら自○行為が したかったからです。本当に恥ずかしくて 今更悔やんでます。 でもその女の子は中3になった今でも話し掛けてくれます。 それで最近謝りました、 「あの時自撮り送ってとか言ってごめん」 そしたら「えー?そんなことあったっけ」と返ってきて忘れているみたいなので 「あ、まってそんなこと言ったっけ夢と混じったわ」と言うと「あー嘘つきだ笑笑私覚えてるもーん」って返ってきました… (じゃ、忘れているように見せるなよ…)と 思いましたが。。 どうやら気にしてなかったみたいで 「昔好きだったんだよ」とその女子には言いましたが目的など学校で詳しく聞かれそうです。。 そこで「オ○ニーのおかずにしたかったから」と 正直に言うつもりですが、賛成ですか? 「見たら元気が出る」とか嘘臭いように しか聞こえないと思ったので…