• ベストアンサー

昆虫食

昆虫食の本に 安物のウィスキーにゴキブリの卵鞘を20個ほど漬け込んでおくと 味がまろやかになり、高級ウィスキーのようになると書かれていましたが 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z2man55
回答No.1

嘘です、絶対に真似してはいけません。 良い子は。

PopoAmin
質問者

お礼

ありがとうございます。 この本の著者は随分沢山の虫を試食しています。 ゴキブリも食べてはいるんですが 卵を自分のウィスキーに入れたことはないようなので お尋ねしました。