• 締切済み

図々しくないですか?

maika1968の回答

• maika1968
回答No.7

偶然、中学3年生の女の子と進路の話をしていた際に、 「大人についてどう思う?」という質問を投げかけ、今 質問者様が質問しているようなことを尋ねると、 「そういうのって負け犬の遠吠えっていうのかな~」と 言われてしまいました。 はっきり言って棚上げもいいところだし、 図々しい以前に”大馬鹿”です。 きっと… これから先もその人は悪口を言い続けると思いますよ。 もうそういう人は完全無視。 それが一番、堪えるのではないでしょうか?

noname#182808
質問者

お礼

確かに図々しい以前に大馬鹿ですよね 無視が一番堪えそうだから無視しますo(^-^)o ありがとうございました☆