• ベストアンサー

英語の文へ

あなたが、AAAを知らないのと同様に、私もAAAを知りません。 を英語言うとどうなりますか? AAAは、車の名前とかそういうのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I do not know AAA any more than yo do.

noname#205789
質問者

お礼

何かこういうのがあった気がしていました。 すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sexycoke
回答No.1

Just like you do not know AAA, I do not know AAA either. とかどうでしょう!

noname#205789
質問者

お礼

あ。案外簡単でしたね。すごくいいと思います。 ありがとうございました。