• ベストアンサー

「AAAは良いよね。けど、なんでAAAを私に勧めるのですか?」を英語に

「AAAは良いよね。けど、なんでAAAを私に勧めるのですか?」を英語にしてください!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

I think AAA is good, but why do you recommend it to me?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

I agree AAA is good, but I don't need AAA.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.2

I know AAA is not bad, but I don't know why you are pushing me for AAA so much like this.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 「AAAまで行ってください。」を英語でおねがいします。

    「AAAまで行ってください。」を英語でおねがいします。

  • 「それくらい優しい人だ。」を英語にしてください。 (AAAは私を助けて

    「それくらい優しい人だ。」を英語にしてください。 (AAAは私を助けてくれた)「それくらい優しい人だ。」のそれくらいって英語でなんて言いますか?

  • 英語。Go for the AAA.英語でどういう

    英語。Go for the AAA.英語でどういう意味ですか?

  • AAAについて

    AAAについて AAA(アーティスト)のファンなのですが、 AAAって ・ATTACK ・ALL ・AROUND の略ですね。 ウィキペディアなどで調べると 「全ての事に積極的に取り組む」とありましたが 本当にこういう意味になるのでしょうか? 違ってたらどういう意味になりますか?

  • 英語でAAAは高校生?

    果たして英語の質問なのか疑問ですが http://www2.asahi.com/koshien2004/news/OSK200409010041.html にあるAAA世界野球選手権、このAAAは単純に3Aの解釈&発音(つまりtriple Aやthree A)で良いのでしょうか? また、このページの説明は正しいですか? http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1092080396/1-20 Englishでは、AAで中学生を表したりするんでしょうか? その時の発音は?two A or double A なんですか?

  • AAAについて

    最近AAAにハマってて昨日CALL/I4UのジャケットAのCDを買いました! そこで思ったんですがAAAって誰が人気なんですか??

  • AAAについて

    AAAって今、avexに所属しているグループなんですけど、 昔、バンドでAAAっていうバンドの人たちがいたって聞いたんですけど、それって本当ですか?

  • AAAの・・・

    最近、ある番組からAAAが好きになりました。 特にダンスには魅せられてしまいました。 そこで質問なのですが、AAAのダンスの振り付けを覚えるための サイトがあると聞いたので探しています。 メンバーが振り付けをレクチャーしてるとか・・・ 携帯サイトとか・・・いろいろな情報があり、混乱しています^^; どなたか知っている人がいましたら宜しくお願いします。

  • AAAの

    AAAの女の子って一人 ぬけたんですか?

  • AAAは?

    去年もこの時期に行われていたアジアAAA選手権は今年は行われないのですか?それとも今行われている日米親善試合がAAAと同じものにあたるのですか? それから去年、大阪・兵庫の3年生の選抜チームからなる台湾遠征もありましたがそれは今年も行われるのでしょうか? 乱文失礼致しました。