• ベストアンサー

英語。Go for the AAA.英語でどういう

英語。Go for the AAA.英語でどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#204879
noname#204879
回答No.3

[No.2]は無視してください。 [No.1]と重複していることに気が付かず、済みませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204879
noname#204879
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「AAAは良いよね。けど、なんでAAAを私に勧めるのですか?」を英語に

    「AAAは良いよね。けど、なんでAAAを私に勧めるのですか?」を英語にしてください!

  • 英語「I want to go to the AA

    英語「I want to go to the AAA.」は文法がおかしいですか? ~したい と 行く を同時に言いたいんですが。AAAに行きたいです。 「I want to go the AAA.」か「I want to go to the AAA.」か教えてください。 どっちが正しいのか分かりません。

  • 「AAAまで行ってください。」を英語でおねがいします。

    「AAAまで行ってください。」を英語でおねがいします。

  • 初歩英語 goの使い方

    初歩の英語の質問です。 go to~ go on~ go for~ 使い分けを教えて下さい。 お願いします。

  • 【英語】「want to go」と「want to

    【英語】「want to go」と「want to go to」の違い。 例1: I want to go AAA store. 私はAAAストアに行きたい。 例2: I want to go to AAA store. 私はAAAストアに行きたい。 例1と例2の最後のtoの有無しの違いって何ですか?

  • go for と go to

    This train doesen't go to Osaka. This train doesen't go for Osaka. この二つにどのような違いがあるのか教えていただけないでしょうか?

  • 「それくらい優しい人だ。」を英語にしてください。 (AAAは私を助けて

    「それくらい優しい人だ。」を英語にしてください。 (AAAは私を助けてくれた)「それくらい優しい人だ。」のそれくらいって英語でなんて言いますか?

  • go for,onの使い方について

     今受験勉強をしているのですが、どうしても[go on]tと[go for]の使い方に納得出来ません。  簡単な例題を使って教えください。

  • AAAについて

    AAAについて AAA(アーティスト)のファンなのですが、 AAAって ・ATTACK ・ALL ・AROUND の略ですね。 ウィキペディアなどで調べると 「全ての事に積極的に取り組む」とありましたが 本当にこういう意味になるのでしょうか? 違ってたらどういう意味になりますか?

  • 熟語「go in for」 の使い方

    熟語「go in for」の一つの意味として、「(趣味・習慣)をする」というのがありますが、これは具体的にどのような場合に使いますか? 例えば、私は趣味としてサッカーをします(私の趣味はサッカーです)、という意味なのか、私はこれから趣味であるサッカーをします、という意味なのか。 私は、習慣として毎朝ジョギングをします、という意味なのか、私は習慣であるジョギングを今からします、という意味なのか。 どちらでしょうか? 宜しくお願い致します。