• 締切済み

Go for 2006!というDVDについて

JFA公認のGo for 2006!というDVDが発売されていますが、どういう内容なのでしょうか?見ると、年ごとに2~3巻ほどあるようで、試合結果と選手のインタビューが中心のようなのですが。 私の希望として、日韓W杯終了後に発売された「6月の勝利の歌を忘れない」というDVDと同じような内容かどうかを知りたいと思ってます。このDVDはハーフタイムや練習風景なども撮影されていたので非常に目新しかったので、非常におもしろかった記憶があります。 この「Go for 2006」というのもこのような内容だったら購入しようと思うのですが、あまり評判が聞こえてこないのであまりおもしろくないのかな、と疑問に思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • amori
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

・以下のサイトに収録内容が詳しく書かれています。 http://www.fantasista-net.com/nfc131.html ・会員登録(月会費294円/税込)して、コンテンツを購入すると視聴できるようです。 http://www.showtime.jp/jsgoal/fantasista/index_02.html

yfuji63
質問者

お礼

ありがとうございました。 有料のコンテンツなんてもんがあるんですね。 ちなみにamoriさんは購入はされてないんですよね? 見てたら感想をお聞かせ頂ければありがたいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DVDの購入特典に関して

    こんばんわ 某通販サイトにて、正規品のDVDを購入しました。 複数巻のものであり、毎月発売されるものを、一括購入を行いました。(購入日から半年間毎月送付されています) この時点では、6巻まで発売する、となっていました。 そのサイトでは、全巻購入特典がある、と銘打っていました。 しかし、6巻まで送付されてきても全巻購入特典がついてきませんでした。 通販サイトに対し、確認したところ、契約に後、7巻・8巻の発売が決まったため、8巻までの購入を行わないと全巻購入特典の対象とならない、との回答がありました。 契約時点では、6巻までが全巻である、と受け取れる内容であったのに、購入者に一通の断りメールもなく全巻購入特典の条件(契約内容)を変更するのはおかしいと思いますが、いかがでしょうか? お詳しい方に回答いただけたら幸いです。

  • エレメンタルジェレイドのDVDの映像特典

    エレメンタルジェレイドのDVDの7月22日に発売された1巻と8月24日に発売された2巻の初回限定版を購入したのですが、どちらも、DVDオリジナルシークレット映像とキャラクターコメントが映像特典として入っているとパッケージに書かれていましたが、購入した方で、見た方はいますか?内容を確認したところ、映像特典では、提供バック映像(2巻ではノンクレジットOP(ver.1)も)しかみつからず、見た方がいましたら、どこに入っていたとか教えてください。

  • 再★キスマイDVDでデビューが決まったタイトルは?

    再度質問します。 以前にこちらで同じ質問をしたら、「Everybody Goです。」との 回答をいただき、早速購入したところ間違っていました。 質問内容は「Kis-My-Ft2のDVDをアマゾンで買おうと思っているのですが、 CDデビューが決まったときの北山くんが茶封筒をあけ 嬉しくてダッシュで走ったもののタイトルはなんでしょうか。」です。 よく考えれば、Everybody Goがシングルとして発売されている以上 デビュー後だったと考えれば分かることだったのですが・・。 まだ、Jr.だった頃の魂だと思うのですが、そのDVDが 発売されていたら「正式名称を詳しく」教えてください。

  • oasis ベストアルバムの初回限定DVDの内容

    去年11月に発売されたoasisのSTOP THE CLOCKSですが、国内版の初回限定でDVDが付属してます。 DVDの内容を出来るだけ具体的に教えていただきたいのですが。 インタビュー・ライブ・が何分収録か等。

  • 「ブルーシード」のアニメDVDを探してます。

    1990年代後半に東京テレビ系で放送されていた、「ブルーシード」 と言う高田裕三さん原作のアニメDVDが欲しいと思っています。 内容は、ブルーシードと教えて!gooで検索していただければ分かると思います。 インターネットで検索してみてもDVDが発売されているか分かりません。 放送当時にVHSとLDが発売していたのは記憶にありますが、このメディアでは欲しいと思っていません。 ちなみに全2巻の原作漫画は持ってます。 過去に発売されているか、これから発売するかどうか教えてください。 フィルムコミックがあるかも知りたいです。

  • ジョジョ ブルーレイor DVD

    こんにちは。 ジョジョアニメ第2巻のBlu-rayとDVD、どちらを買おうかでとても悩んでいます。 既に第1巻のDVDを買って見たのですが、画質は「あれ?TVの方が良かったかも・・・?」という印象です。(実際にそうなのかはわかりませんが) 内容がとても面白いので一旦集中しだすと気にならないのですが、もっと良いかと思ってた。 第2巻は大好きな6話があるので、できれば高画質で見たい・・・ でも、ジャケットはDVDの方が好きだし(Blu-rayのジャケもかっこいいのですが、汚しちゃダメだ!という気になってしまいます。笑)、Blu-rayの特典にはさほど興味なし。それに高い・・・ という状況です。 そこでお尋ねしたいのですが、 ★購入予定の方、どちらを買いますか?(できれば理由も) ★ジョジョのBlu-rayとDVDはどれくらい画質が違うのでしょう? ★今後、北米版Blu-rayなど、もっと廉価で画質がいい商品が発売されると思いますか? 普段あまりアニメを見ない人間なので、結構アニメ事情に疎く、 その辺りを教えて頂いて参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • バルセロナの試合日程で不明確な点が

    先日発売されたSportivaと言う雑誌にあるインタビューの中で11月7日にバルセロナvsレアルマドリーの試合があるという内容のことが書かれていました。 日刊スポーツの日程表を見ても同じ日に試合があるとかかれているのですが、他にいくつかのHPも調べましたが他にはその日に試合があるとかかれていませんでした。 この日に試合があるのかどうか分かりますか?

  • 24twenty-fourのシーズン3.5(シーズン4のプレビューストーリー)

    24twenty-fourのシーズン3.5(シーズン4のプレビューストーリー、シーズン3とシーズン4のブリッジストーリー)が何のDVDに収録されているかご存じないでしょうか? トゥルー・コーリングの第1巻に入っているという記述をインターネット上で見かけましたが、amazon等でのDVDの内容紹介を調べてみたところ、収録されているということは確認できませんでした。レンタル用、販売用、廉価版などで違いがあるのかもしれませんが、詳しくは分かりませんでした…。 海外版でなく、吹き替えのされているものについてご存知の方よろしくお願いします。

  • DVDで「わからない」だらけの質問なのですが・・・・・

     「わからない」だらけの質問で恐縮なのですが、 ちょっと前にテレビCMで「FIFAワールドカップ日本代表舞台裏まで撮影した DVD発売」みたいのをやっていました。 CMでは ・稲本選手がダンベルをやっているところ ・控え室で選手たちが円陣を組んで中田選手のかけ声で気合いをいれているところ ・選手たちのバスでの移動風景 などが流され、 「カメラはワールドカップのすべてを写していた」みたいな内容で、 どなたかスポーツジャーナリスト(?)が写されたような感じなのですが・・・・ ちなみに価格は6800円くらい?だった気がします。 そのCMを結局2回しか見られなかったことと、 検索しても、これだけの内容だと(サッカーに詳しくないこともあり) わかりません。 ちなみに「近日発売」だったのか「発売中」なのかもわからない というていたらくです(涙) 稲本選手ファンの友人の誕生日プレゼントにしたいので、 稲本選手ONLYのDVDなんかも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 聖闘士星矢の漫画本は初期に発売された全28巻ある物と文庫コミック版で全15巻あるものとでは内容が違うのでしょうか

    聖闘士星矢の漫画本は、初期に発売された全28巻ある物と文庫コミック版で全15巻あるものとでは内容が違うのでしょうか? 文庫コミック版の最終巻の15巻の内容を見たのですが、ハーデス編で終わっているのですが、昔、初期に発売されたものを見たら、天界編があったような記憶があるのです。 また、DVDでも天界編があるのですが、どうなのでしょうか? 私の記憶違いで、天界編はDVDオリジナル作品で原作は、やはりハーデス編で終わっているのでしょうか? 今から全巻集めたいのですが、全話見るにはどちらを買えば良いでしょうか?

専門家に質問してみよう