• 締切済み

Go for 2006!というDVDについて

JFA公認のGo for 2006!というDVDが発売されていますが、どういう内容なのでしょうか?見ると、年ごとに2~3巻ほどあるようで、試合結果と選手のインタビューが中心のようなのですが。 私の希望として、日韓W杯終了後に発売された「6月の勝利の歌を忘れない」というDVDと同じような内容かどうかを知りたいと思ってます。このDVDはハーフタイムや練習風景なども撮影されていたので非常に目新しかったので、非常におもしろかった記憶があります。 この「Go for 2006」というのもこのような内容だったら購入しようと思うのですが、あまり評判が聞こえてこないのであまりおもしろくないのかな、と疑問に思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• amori
回答No.1

・以下のサイトに収録内容が詳しく書かれています。 http://www.fantasista-net.com/nfc131.html ・会員登録(月会費294円/税込)して、コンテンツを購入すると視聴できるようです。 http://www.showtime.jp/jsgoal/fantasista/index_02.html

yfuji63
質問者

お礼

ありがとうございました。 有料のコンテンツなんてもんがあるんですね。 ちなみにamoriさんは購入はされてないんですよね? 見てたら感想をお聞かせ頂ければありがたいのですが。