• ベストアンサー

君と僕の見ている風景DOME+

嵐 コンサートDVD 「ARASHI 10-11 TOUR 君と僕の見ている風景 DOME+」 が 6月15日に発売されますが、 初回 と 普通のでは 値段が違いますが、初回と普通のは何がちがうのですか? また 君と僕の見ている風景の ドーム のと スタジアム のとでは 内容的にはどうちがいますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138770
noname#138770
回答No.2

初回限定版には嵐5人で合宿を行ったらしくその内容が入ってると聞きました。

その他の回答 (1)

noname#135063
noname#135063
回答No.1

初回限定版は3枚組。 プレミアムパッケージ(デジパック仕様)  オリジナルフォトブック(枚数未定) 通常版は2枚組。 トールケース仕様+フォト 特典は 嵐ドキュメンタリー(初回限定版のみ)  ソロインタビュー アルバムジャケット撮影風景 7月発売のアルバムの中から1曲ミュージックビデオ(曲目未定)となる予定のよぅです♪   内容は詳しくないですが、スタジアムとドームでは会場の大きさも違うので多少演出が違うのでは?(ドームだとトロッコ使うとか…) あたしは札幌参戦し、スタジアムのDVD見ましたが、歌った曲も少し違いましたょ。 何かのインタビューで松潤が少しずつ変えている とぃうよぅな事言ってました。 初回限定版は予約受付終了しているトコも多いですね…。