• ベストアンサー

君と僕の見ている風景DOME+

嵐 コンサートDVD 「ARASHI 10-11 TOUR 君と僕の見ている風景 DOME+」 が 6月15日に発売されますが、 初回 と 普通のでは 値段が違いますが、初回と普通のは何がちがうのですか? また 君と僕の見ている風景の ドーム のと スタジアム のとでは 内容的にはどうちがいますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138770
noname#138770
回答No.2

初回限定版には嵐5人で合宿を行ったらしくその内容が入ってると聞きました。

その他の回答 (1)

noname#135063
noname#135063
回答No.1

初回限定版は3枚組。 プレミアムパッケージ(デジパック仕様)  オリジナルフォトブック(枚数未定) 通常版は2枚組。 トールケース仕様+フォト 特典は 嵐ドキュメンタリー(初回限定版のみ)  ソロインタビュー アルバムジャケット撮影風景 7月発売のアルバムの中から1曲ミュージックビデオ(曲目未定)となる予定のよぅです♪   内容は詳しくないですが、スタジアムとドームでは会場の大きさも違うので多少演出が違うのでは?(ドームだとトロッコ使うとか…) あたしは札幌参戦し、スタジアムのDVD見ましたが、歌った曲も少し違いましたょ。 何かのインタビューで松潤が少しずつ変えている とぃうよぅな事言ってました。 初回限定版は予約受付終了しているトコも多いですね…。

関連するQ&A

  • ARASHI 10-11 TOUR

    嵐のARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】 の国立バージョンの 初回限定盤は買ったのですが・・・ディスク2の中にドームのMCが入ってなかくて友達に聞いたら ドームはドームで全然違うよと聞いたので・・ ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】 のドームバージョンは 出ますかね????

  • 嵐ファンの方、お願いします!!

    嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。 今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を 買おうと思っているのですがいくつか質問します。 (1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか? (2) (1)の理由をおしえてください。  (3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。 (4) その他   ・嵐ファンに伝えたいことや   ・嵐大好き などなんでもよいです。  

  • ARASHI 10-11TOURのDVDについて

    30代の男性です。 最近、AMAZONのDVDのJ-POPランキングを見ていると 『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』がいつも上位にランキングされています 。 私は男性ですし、ジャニーズのアイドルグループってあえて好きでもありませんでした。 強いて言うなら2010年の紅白に嵐がMonster を歌っていたので「なるほど、嵐もSMAPと違う良さがあるな~」と思って見ていました。 そこでこんなに売れている嵐のDVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』は本当に楽しめるのだろうかと疑問を持ち始めました。 しかし、 (1) 僕自身は嵐のファンでもない。 (2) DVDの「初回限定版」はかなり高い。 (3) 以前SMAPのライブDVDを購入したが面白くなくて1度しか見ていない。 (4) 嵐で知っている曲は、    アオゾラペダル    感謝(カンシャ)カンゲキ雨嵐(アメアラシ)    Troublemaker    Monster    One Love    あとは曲名がわかりませんが、知っている曲は何曲かあります。 (5) 最近嵐にしやがれを見ています。 このような経過があるのでAMAZONの売れ筋ランキングでも購入しようか躊躇しています。 この嵐のDVDを買われた方、こんな私もこのDVDを買っても楽しめるのでしょうか? 一度DVDを見てみたいのでとても気になっています。 ご教示のほど、宜しくお願いします。

  • DVD 君と僕の・・DOME+の発売前に

     題名通り「ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+」は6月15日発売なんですが、今日海外のファンサイト(個人で作ってるような)で上記に書いたDVDの公開されてないはずの、写真やメイキング、PVを載せているHPさんがありました。(自分の手に取っている写真も載せていました) 私は発売日まで楽しみにしているので一瞬見てしまった事を後悔してるんですが。。 それで思ったんですが、なぜ発売日前にDVDを手に取っている写真やメイキングや付属のフォトブックの中身などを公開できるんでしょうか? ちなみにパッケージの下の方についているシールなどもちゃんと日本語でした。 海外では日本より先に手に入るんでしょうか?

  • 嵐魂・アンコール

    嵐魂DVD『ARASHI 10-11 TOUR DOME+ Scene 君と僕の見ている風景』のアンコールについてです。 最後のStill...で客席が映りましたが、アンコール前より静かになっている気がします。 多くの人がペンライトを付けて立って盛り上がるという光景ではないように感じます。 アンコールではペンライトはつけないものなのですか???

  • 嵐のコンサートDVDについて

    最近、嵐のファン(とくに翔くん)になったのですが どのコンサートDVDを買おうか迷っています。 4月に発売される 「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が出るまで待つか、 それとも以前に発売されたDVDにするか迷っています。 皆さんのご意見を聞かせていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"

    Mr.childrenのMR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"の大阪ドーム公演へ行きたいと思っているのですが、一般発売以外でのチケットの先行発売などのいつ発売されているのか詳しく教えてください。

  • KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 -font de Anniversary.-初回版

    KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 -font de Anniversary.-の初回版DVDをインターネットで販売しているところを探しています。 オークションではなく新品でお願いします。

  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • 嵐のコンサート『君と僕の見ている風景』に行った方に質問です。

    嵐のコンサート『君と僕の見ている風景』に行った方に質問です。 私は11/19の東京ドームのコンサートに参戦予定なのですが、その日は平日のため行くのがギリギリになってしまいます。なので、その日にグッズを買うのが厳しいんです!どうしたらいいのでしょうか?? また、グッズ並びにどのくらい時間がかかりますか? 初めてコンサートに行くので、服装のこととか注意点なども合わせて教えてくださると嬉しいです。 回答お願いします!

専門家に質問してみよう