• ベストアンサー

「ブルーシード」のアニメDVDを探してます。

1990年代後半に東京テレビ系で放送されていた、「ブルーシード」 と言う高田裕三さん原作のアニメDVDが欲しいと思っています。 内容は、ブルーシードと教えて!gooで検索していただければ分かると思います。 インターネットで検索してみてもDVDが発売されているか分かりません。 放送当時にVHSとLDが発売していたのは記憶にありますが、このメディアでは欲しいと思っていません。 ちなみに全2巻の原作漫画は持ってます。 過去に発売されているか、これから発売するかどうか教えてください。 フィルムコミックがあるかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sundial
回答No.2
nombers
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し分かりません。 フィルムコミックを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1
nombers
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

nombers
質問者

補足

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 せっかく紹介していただいたのですが、私アマゾンでお買い物が出来ないので、こちらから入手することが出来ません。