yfuji63のプロフィール

@yfuji63 yfuji63
ありがとう数139
質問数35
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
63%

  • 登録日2003/10/31
  • 外国の最強馬

    みなさんこんにちは。さて、いきなりですけど、過去~現代まで外国の最強馬は誰だとおもいますか?また、凱旋門賞3連覇とか、キングジョージ、凱旋門賞、BCすべて勝った馬とかすごい記録をもっている馬がいましたら教えてください。ちなみに僕はラムタラの記録はすごいと思います。4戦4勝そのうち欧州3冠!こんな記録でないだろうだろうなぁ。

  • 卓球の試合

    ぼくは、卓球部に入っています。練習は問題ないんですが、試合になると体がガチガチになり、いつものプレイが全くできなくなるんです。どうしたらいいでしょうか?何かアドバイスお願いします。

  • 永遠の命題

    抽象的な質問で申し訳ないんですが、競馬って、誰のものなのでしょうか? 主催者のもの、馬主のもの、生産者のもの、ファンのもの、いろいろな答えがあると思いますが、みなさんの意見をお聞かせください。 できれば、理由も教えてください。

    • ベストアンサー
    • kondew
    • 競馬
    • 回答数6
  • 複勝ってかなりあたりやすいですよね? こつこつ増えそうな気がしませんか?

    複勝 マークした馬が1,2,3着なら当たり ということは12頭としてもかなりいい確率であたると思うんです。 千円であたれば1200円位になり一年続ければ数千円からからはじめても10万や20万くらいプラスになりそうですが。 この考え方は間違ってますか? こんな甘いものではない気もするのですが、、

  • 競馬の疑問

    疑問です よくケイバブックなどにレースのペースのところにSとかMとか書いてありますよね あれってどこを基準にスローとかミドルと判断してるのですか