• 締切済み

AAAについて

AAAについて AAA(アーティスト)のファンなのですが、 AAAって ・ATTACK ・ALL ・AROUND の略ですね。 ウィキペディアなどで調べると 「全ての事に積極的に取り組む」とありましたが 本当にこういう意味になるのでしょうか? 違ってたらどういう意味になりますか?

みんなの回答

  • UKASUOK
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そうなりますが 訳し方によって異なりますU>(T)<U 僕は「いたるとこを攻撃してください」と出ました(笑) とんだM発言ですw

関連するQ&A

  • アラサー・アラフォー・・・44歳以上は何て言うの?

    こんにちは。(タイトル通りです。) アラフォーとはアラウンドフォーティー(around 40)の略で、40歳前後(35~44歳)の 女性を意味し、アラフォー世代ともいう。 アラフォーはアラサー(around 30)の派生語 として生まれた言葉で、2007年から使われるようになる。 では、44歳以上は何て言うのでしょうか?(アラウンド年増とか、輝く50歳とか) 知ってる方は教えて下さい。 聞いた事は無いよって方は作って教えて下さい。

  • 全日空、正しい英語表記は??

    全日空を、『ANA』と呼びますが、この略は『All Nippon Airways』と『All Nippon Airlines』のどちらが正しいのでしょうか? 自分は今まで、All Nippon Airlinesの方かと思ってたのですが、ウィキペディアにはAll Nippon Airwaysとなっていたので、こっちだったのか!と思いました。 All Nippon Airlinesとは言わないってことなんですかねぇ???

  • AAAのアルバム「HEARTFUL」について

    AAAの一番新しいアルバム「HEARTFUL」に収録されている 「Believe own way」についてなのですが アルバムは購入していないのですが HEARTFULの曲全てをiTuneでダウンロードしました。 で、Believe own wayを聞いていたのですが 曲中で気になる事があったので質問します。 2番の與真司郎さんのパートの 「眠れないまま過ごした夜には」というところなんですが 「夜には」の「は」の部分って 音途切れますか? 聞いていたら「は」の部分が一瞬音が途切れました。 これは、元々そうですか? 曲自体がこういうものというのも考えられるんですが iTuneでダウンロードした際に何か不具合が生じてしまっていたのなら 再ダウンロードしなければいけませんので質問させていただきます。 教えてください。

  • 日ごろ、何かを好きでいたい気持ちが強いのか(或いは、何かを好きでいる自

    日ごろ、何かを好きでいたい気持ちが強いのか(或いは、何かを好きでいる自分に酔っている)、あるアーティストのファンになりました。 去年の夏からファンでしたが、公式mobileサイトを見て常にそのアーティストの情報をチェックしたりと、かなりのファンでした。でも色々と騒動があったりで、そのアーティストがたとえ悪くなかったとしても、イメージダウンしてしまったのは否定出来ませんでした。でもまだファンでいるつもりです。 今考えればいつも寂しい気持ちがある私は、そのアーティストを応援することで心の隙間を埋めていたように思います。 これは本当の意味ではファンではありませんよね?? 友達が少ない私は、遊びに行ったりすることが無いので、親に「友達と遊びに行けば?」などと言われ、心の中では「友達なんて居ないから」といつも答えていました。 イライラするのをそのアーティストのDVDを見て解消していました。 でも、本当は何でもこなすその人たちを見て、強い劣等感も感じていました。 本当のファンとは、どんな人たちを指すのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。 (痛いファンだというのは分かっているので、誹謗中傷などはやめてください。)

  • across、 all over 、 around

    across、all over、aroundには「~中で」という意味があると思います。 それぞれの違いがはっきりと掴めないでいます。 お教え頂けるようお願いします。

  • 曲名とアーティストを知りたい!

     曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

  • オール電化のしくみがよくわかりません

    まず最初にお聞きしたいのですが、オール電化というのはガスとか一切使わずに全て電化製品にするということでしょうか? 一体何がオールなのか意味がよくわかりません^^; あとオール電化にすると電気代が安くなると聞いたことがあるんですが 本当でしょうか? もし本当だとしたらなぜ全て電気を使用するのに電気代が安くなるのでしょうか? ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【C++】typedefの役割について

    C++だけでなく、Cでも同様なのだと思うのですが、下記の(1)、(2)の違い がよくわからず、どなたかにご教授いただければと思っています。 (1) struct{   (略) }BBB; (2) typedef struct{   (略) }BBB; (2)が下記((2)')のようになるんであれば、AAAという名前の構造体を BBBという名前で定義しているという事で理解できるんですが、 (2)のようにしている意図が理解できません。 (typedefの記述は必要なんでしょうか?) すでに動いているシステムなので、問題ないのは明らかなんですが。 (2)' typedef struct AAA{   (略) }BBB;

  • 好きという感情について

    僕は今大学生ですが悲しいことに小学生以来女性を好きになったことがない気がします。そして彼女ができたこともありません。気がするというのは、「あの人かわいいな」と思ったり、気にかかる人は今までいるのですがそれが本当に好きなのかわからないからです。しかもその気にかかる人とかは最近3ヶ月ぐらいのペースで変わってしまいます・・・。いずれの方も自分から積極的に遊びなどに誘ってないからしばらく会わないと気持ちがさめてしまうかもしれません。自分に彼女が出来ない原因はなんとなくわかる気がします。それは自分から積極的に話したり、誘ったりしないでいつも受身の態勢だからです。 やっぱり少しでも気になる人がいたら積極的に話したりすることで本当の意味でその人を好きになるんですか??何もしないで待っているだけだから好きな人が出来ないのですかね?好きな人ができたらアタックするからとか思ってたんですが、最近それはちょっと違うんじゃないかと思い始めました。少しでも気になる人がいればアタックするべきなんでしょうか? 後ついでに、人を本気で好きになったら皆さんはどうなりますか? 質問が多いですがどれでもいいので答えてくれたらうれしいです。

  • twitterがわかりません

    twitterがわかりません 1 友人以外のフォローは何のためにするのでしょうか?例えばAさんが嵐がかっこいい と書いてあったので フォローすると 眠いよう。 ユニクロでいい服見つけた。やっぱ赤だよね ハイヒールじゃなければ間に合ったのに・・遅刻だ ちょっとツタヤいってくる @aaa1 私もつらいや というのがあったとします。 嵐がかっこいいというので嵐の事が書いてあるのかとおもったら 眠いよう、ユニクロ、遅刻した  なんか見ても全ての文がつながってなく脈絡がありません。 友人ならまだしも趣味が同じ人をフォローしたところで ユニクロとか遅刻したとかストーカーじゃないんだからそういうのを見たところで 意味ないし関係ないしまったく楽しくありません。 そもそも何のことをつぶやいているのかさえわからないことがあります。 その人のやっていることを知ったって意味がありません 何のためにフォローするのでしょうか? @aaa1 私も疲れたー で@aaa1をクリックしても @aaa1のつぶやいた一覧に飛ぶだけなので 私も疲れたー・・が何にかかってるのかもわからず@aaa1のどの言葉に対していったのかさえわかりません。 わざわざaaa1の発言をすべて見るのですか? どこが楽しいのですか?このAさんをフォローする人は友人以外どういう人がするのでしょうか?(友人だって意味がわからない文もあるとおもうので楽しくないと思うのですが・・)

専門家に質問してみよう