彼女との今後の接し方

このQ&Aのポイント
  • 彼女との今後の接し方についての悩みを相談しました。
  • 彼女と仲良くなることを目指し、彼女との関係を築いていく方法を教えてください。
  • 彼女との将来についての悩みを持ちながら、今後どのように接していけばいいか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との今後の接し方

はじめまして。23歳の男です。 最近気になる女性ができ、今後その方とどう接していけば良いのか悩んでいるため、投稿させて頂きました。よろしくお願いします。 彼女とは同じ会社で、1ヶ月程前に職場が同じになり、そこから仲良くなりました。 彼女には学生の時から数えて3~4年付き合っている彼氏がいて、まだ就職しておらず、今年海外1年間留学するそうです。知り合った当初はその彼氏の話やお互いの人生観についてよく話をしており、私は次第に彼女に惹かれていきました。 そんなある日、彼女から「私の家に来ない?」と誘われ、家に行きました。 彼女には、自分は彼氏がいる人には手をだせない性格だと言っていたため、その日は話をしたりDVDを見たりするだけでした。彼女の家に泊まりましたが、それ以上は何もしませんでした。 その日から急激に仲良くなり、連絡も頻繁にとるようになり、何回か彼女の家に宿泊するようになりました。(もちろん話したりするだけで、それ以上は何もしていないです) そんな感じで仲良くしていたのですが、ある日彼女から「彼氏から結婚を申し込まれた。でも実際彼氏とあなたで迷ってる」と言われました。私はその時、彼女のことが好きで本気付き合いたいと思っているということを伝えましたが、後日また整理してから伝えると言われました。彼氏には、彼氏が留学と就職活動を終えた2年後にちゃんと自立していれば結婚すると答えたらしいです。 1週間後、彼女の出した答えは「今は彼氏の方が比重が大きいから2年間待つ。でもあなたと築けた関係は壊したくない」でした。私の事は特別で大切な存在だけどやっぱり今は彼氏の方が好きらしいです。私も彼女との関係は壊したくなかったので「今まで通り仲良くするけど、恋愛は他の人に求める」と答えました。 そこから現在に至るまで程よく連絡をとり、たまに遊んだりする関係が続いています。いつでも家に来ていいからねと言われていますが、家には1週間に一回行く程度です。 以上を踏まえて、私は今後彼女と具体的にどう接していけばよいと思いますか? よろしくお願いします。

noname#181306
noname#181306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

51才、既婚男性です。 自分できちんとその女性に答えているのに、何故ここで質問する意味があるんですかね? その女性には、恋愛は他の人に求めると答えたわけですから、友達もしくは、同僚として接するしかないです。 今のままを継続すれば良いだけです。 2年後にまた聞いてみれば良いだけですよ。

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

?多分体の関係望んでるよ(笑) 変な女 まともな女性を探せば? 付き合っても 裏で裏切るよ。 今の彼を裏切るのと同じでしょう? 普通彼がいるのに男を自宅に呼ばないし 襲われるの期待してるね(笑)

• oignies
回答No.1

すなおによめば、てをださずに、つきあう、しか答はないと思う。