• 締切済み

気持ちの切り替え下手です。

takozusiの回答

• takozusi
回答No.1

何もかも、ビビらず、積極的に!! ビビってたら、何もかもが、失敗してしまいます。 一度、誰かに声を、かけてみては、どうでしょうか? そしたら、気持ちの切り替え方が、分かりやすいと、思います。 それでも、不満が、あれば、また、聞いてください。

noname#197090
質問者

お礼

怖くなってしまうことが沢山、あります。 でも、びくびくしても返って良い結果は出ませんよね。 有難うございます。