• ベストアンサー

頭痛がひどい

自分は学生です 最近頭痛がひどいです 学校の授業中(少しうるさいです)とか 体育の終わりとか ベットに横になって、用事のためにたった時とか 今も頭痛がしてます これって病気ですか それともただの頭痛ですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ここのところ暑いですからそのせいかもしれないですし ストレスとかかもしれないですけど まずは病院で見てもらうほうが良いですよ 内科でも頭痛外来でも良いですので