• ベストアンサー

頭痛について

最近立っている時に頭を横に向けると、頭のある一定の場所が本当に少しなのですが軽い痛みみたいなものが起こります。 普通の頭痛みたいにガンガン痛むわけではないのでなんだろうと気にしてしまいます。 最近脳とかの病気が特集されているのを見て、なんだか不安です。 これらの症状で病気の可能性はあるのでしょうか? まだ学生ということもあり色々不安です。

noname#96260
noname#96260
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.2

横に向ける? 横を見ると言うことでしょうかね。 一度は病院を受診下さい。 ただの肩こりかもしれません。 整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院等なんかも御座います。お大事に

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>これらの症状で病気の可能性はあるのでしょうか?  可能性ならあると思いますので 病院で検査してください。