• 締切済み
  • 困ってます

頭痛が酷くて治らない

3週間程前から頭痛が酷くて、学校を早退したり休んだりの繰り返しが続いてて・・・ 最近は毎日体調崩しているんです。 頭痛もそうなんですけど、睡魔も襲ってきて授業に集中できないし授業では1日のうち必ず2~3時間ほど寝てしまうんです・・・睡眠不足ではないんです。 病院の薬を飲んでいるんですけど、全然効き目ないんです。。。 毎日頭痛と睡魔に襲われて授業受けるのがもう我慢できないんです。 これって、病院に行ってまた検査した方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ks3176

睡眠時無呼吸症か夜中喰いしばり症でしょう。 耳鼻咽喉科か歯科に行って症状にあった.装置を作ってもらってください

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、また病院に行きます。