• ベストアンサー

脈なしでしょうか・・?

こんばんは。去年の冬ごろに知り合っただいぶ年上の男性がいます。メールのやりとりをしていたのですが、最近何回送っても返信がきません・・・。会う約束もしてたのですが、すっぽかされました。 メールは向こうからは自発的に元々こない感じだったのですが、メールを送れば返事はくれてました。 電話しても、折り返しがなかったり、かけても向こうからきられたり・・・。 こういう状況になった方でまた再び元通りになった方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会う約束をすっぽかすのは、質問者さんに気が無い証拠です 新しい出逢いに期待しましょう

その他の回答 (1)

• bonboy
回答No.2

たぶん、ウザイって思われてるんでしょうね。 脈はまったくありません。

kurenaru
質問者

お礼

納得しました。ありがとうございます